プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1250円+税って合計いくらですか?

A 回答 (3件)

1250×1.08=1350円でし。

    • good
    • 2

????? もう一度小学校5年くらいの算数をお勉強してください。

それまでは、お店ににいって1250円なら、1割の125円を足して、これも大体概算で1400円をもっていなかったら、買えない、くらいは概算できるようになってください。
    • good
    • 0

現在の消費税率は8%です。


1250円に1250円の8%を加えれば答えが出ます。 ← 殆ど答えを出している様な物
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!