プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだった人の友達から電話がきました。私が自分のこと好きだと思って友達に自慢しているようです。

私から学校で声をかけて連絡先を聞きました。ずっと連絡を取っていたのですが電話も遊ぶのも断られて諦めようと思い連絡を1ヶ月ほど取っていませんでしたが、先日友達と飲んでいたらしく多分私の話をしたのでしょうが友達とのノリで久しぶりにラインがきました。

なんとなく不自然だと気付いていたので返信をめちゃくちゃ遅らせていたのですが案の定友達に送られたからごめんと謝られ、怒ってないよと返信した瞬間に電話がきました。

周りで友達の声するしスピーカーになってるしテレビ電話しようとしてくるし何故かずっと友達が電話で話してて、○○(好きだった人)との出会いはどんな?とか好きなタイプは?とか好きな歌手は?とか聞かれて、後ろで好きだった人がこんなだったとか私が無視している代わりに答えているのが聞こえました。タイプはジャニーズだと言ったらじゃあ××(多分友達の名前)とかいいんじゃね?あーでもあいつ紹介したらすぐやっちゃうからとか後ろで話してるのが聞こえてもうイライラして仕方ないです。

紹介とかいらないし私が彼のこと好きだと思って友達みんなで興味持ってるんだと思いますが、2日(好きだった人の誕生日)に路上ライブするから来て、○○もくるよ と言われました。

断って、何の用なの?めんどくさいよ自分ら って言って電話を切りましたが、誕生日に友達のライブ行くのかよとか勘違い激しくねとか色々突っ込みどころ満載なのですが、彼は私がまだ自分のことを好きだと思っているのでしょうか。

長文失礼しました

A 回答 (4件)

飲んでいるということは、大学生とかですか?



一時でもそのような下の下の人種を好きになったことを反省し、もっと質の良い男性と知り合っていきましょう。

関わらなくて良いし、その方々のことを考えるだけで時間のムダです。

「連絡先を聞かれたくらいで調子に乗るな。罰ゲームで聞いてやったんだ。あなた方のような人種に興味はない。同じ狢から紹介するとか気色が悪いだけ。私はあなた方とはレベルが違うと気づいたので、もう二度と関わらないで頂きたい」

と、ボロクソに言い捨てて連絡先を消しましょうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎
一番の断り文句を考えてくれたので今勢いでブロックしてきました(笑)
ありがとうございました♩

お礼日時:2017/03/06 12:01

幼稚だわ。

    • good
    • 0

本当に腹立たしいです。

人の想いを踏みにじるなんて、男の風上にも置けない奴です。

他の回答者が言われているとおり、一切の連絡を絶ちましょう。ラインもブロック、SNSが繋がっているのなら、フォロー解除で様子を見てブロック。さよならしましょ。

そして、復讐しましょう。
「優雅に生きることが最良の復讐である。」ということわざがスペインにあるそうです。
    • good
    • 1

こちらにものせますね



連絡先消しましょう。
あと、着信拒否しましょう。
都合のいい風に遊ばれますよ。
おおよそ「こいつは俺に気があるから」とでも
言って、話のネタにしているんでしょう。
まだ勘違いしていると思いますよ。
あと、そいつは質問者様のことを
何とも想ってないのでしょうね。
腹立ちますね。ああ、気持ち悪い。その友人
とやらも気持ちが悪いですね


一切関わりを断ちましょう。
悔しいですよね…。
見返す、やり返すためにも、全てを
断ち切る必要があると思います。
相手に後悔させてやりましょう。
なにも言わず、さよならも言わず、去りましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A