プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方は女性を見るとき一番気になる部分はとこですか?

A 回答 (4件)

もちろん顔や、服装や髪型も含めた全体の印象ですが、「部分」で言うとすれば、尻(腰回り)かな。

    • good
    • 1

顔。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分と同じですね、ありがとうございます。(^-^)

お礼日時:2017/03/01 18:45

胸、だな……(不覚……)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/03/01 18:45

人によって様々だよ。


私の場合は「目」だね。
目を見ると大体その人の性格がわかるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。(^-^)

お礼日時:2017/03/01 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!