人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

タイトルの通りのお店を探しています。
身内にアレルギーの子供がおり、お誕生日にケーキを食べさせてあげたいのです☆

以前、地元のケーブルTVで四日市駅近くのアレルギー対応のケーキ屋さんを紹介していましたが、お店の名前も場所も覚えていません(T_T)

確か、オーナーのお子さまもアレルギーで、「アレルギー対応でも美味しいケーキを作りたかった!」というようなコメントをされてました。

どなたか、ご存じないでしょうか?
iタウンページでも検索しましたが、分かりませんでした。。。

A 回答 (1件)

どうも。

僕は四日市在住なんですが、CTYでネット検索したところ下記のようなところ見つけました。タマゴや牛乳が駄目と言うアトピーな方でも安心して召し上がれるそうです。一応四日市駅の近くみたいです。
下記URLでCTYのHPトップに入れます。そこから真ん中の方に青い四角の中に「オススメお店情報」と書いてある場所があるのでそこをクリック。すると『ケーブルナビゲーション』お店紹介のページに行きます。その下の過去の企画番組-2004年-と言うところの「ENJOYグルメMAP」2月16日から2月29日放送と言う四角の部分をクリックして過去紹介したお店のなかのキャラメリゼをクリックしてみてください。
参考URL http://www.cty-net.ne.jp/
一応開けなかった場合があるといけないので、場所、電話番号などを書き込んでおきます。
キャラメリゼ
四日市市安島2-8-10フォレストヤスジマ1F
0593-54-2236
定休日:月曜日 9:00~21:00営業
アナウンサーの一言:玉子や牛乳が駄目!というアトピーの方でも安心していただけるケーキあり。作り置きをせず出来立てのデザートがいつでも楽しめ、見た目もキュート!
これではない場合ここのCTYのページで探してはどうでしょうか。

参考URL:http://www.cty-net.ne.jp/
    • 1
この回答へのお礼

これですっ!このお店です~!
ありがとうございました☆

ケーブルTVのHPから、過去のお店紹介が検索できるなんて知りませんでした(勉強不足ですね。。)

探していたケーキ屋さんも見つかり、他にも気になるお店が載ってたり行ってみたいお店がたくさんありました!

今年のお誕生日には、初めてケーキを食べさせてあげることが出来ます☆

本当にありがとうございました!!