プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚生活に専念する為の引退。
寂しいですが、幸せになって頂きたいと思っていたので、応援していきたいと思います。
そして、その分 夫の山本耕史くんを応援していきたいと思います。

皆さんは、堀北真希ちゃん引退を、どう感じますか!?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/03 17:51

A 回答 (7件)

もう芸能界には未練が無いと話していたし、イヤな事もあったのでしょう。


櫻井翔くんとの長年の恋も、堀北真希は結婚願望強いのに、櫻井翔くんには、結婚してもらえず終わったし。。
櫻井翔くんの小川アナとの熱愛報道のこのタイミングで、っていうのも何かを表しているような。。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

翔くんとの恋も叶わぬ。
何だか…
ジャニーズの人との結婚は、壁だらけですから。
有る意味、山本耕史くんが可哀想に思えてきました。

お礼日時:2017/03/01 12:12

女優さんだと40歳くらいになるとだんだん主役を張れなくなるので(張れる人いるけど一握り)若い内に惜しまれつつ引退というのもいいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに見ると若い方が多いですね。
年齢重ねて、主役な方は凄いと思います。

お礼日時:2017/03/01 17:39

ファンではなかったので、無関心でした。



この質問を見て、感じたのは…
「ハイジさ~ん!引退しないで~‼」でした。_(^^;)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^_^;)
堀北真希は、気にしてないのですね。
ハイジさんの引退は、悲しいですね。

お礼日時:2017/03/01 17:38

事務所とも円満退職との事ですから、きちんとしていると思います。

まあこれが普通なのですが、芸能界はドタバタが多いですから、数少ない計画性のあるモラルをもった人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の事なのに、円満退社が美化されるなんて…
それだけ、グダグダ退社が多いって事ですね。
怖い世界です。
それにしても、最近は引退宣言する人が多くないですか?

お礼日時:2017/03/01 12:16

女優さんとしてこれからもっと活躍できそうな印象がありましたから、ちょっと残念のような気がします。


ただ芸能人の中には、引退や解散しながら復帰する人もいますから、どうなりますか?
芸能界に未練を感じず、山口百恵さんのように完全引退するとしたら潔いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全引退だと凄いですね。
復帰の人も居るし、分からないけれど、今はただ家庭が一番ですね。

お礼日時:2017/03/01 12:14

本当は、山口百恵の様に結婚を機に引退したかったと聞いています。


でも、これで安心して子育てにも家事にも、専念出来ると思うので,良かったと思います。
これで見られなくなるのは残念ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ですが、まあ仕方ないですね。
県庁おもてなし課、良かったな〜〜

お礼日時:2017/03/01 12:11

結婚と同時に引退してたんじゃなかったの?という印象です


結婚や出産を機に仕事を辞めたら、女の仕事は腰かけだと言われても
しょうがないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう方も多いと思います。
多分、制限していたと思われます。

お礼日時:2017/03/01 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!