【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

アップルIDを変更したい

A 回答 (3件)

AppleIDは1つ有れば十分です。

新規に取得する事は有りません。
なので、AppleIDを変える場合は主要メールアドレスを変える事になります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202667
    • 3

アップルIDのどの部分を変更したいですか?

: アップルIDそのものを変更したい

: アップルIDの情報を変更したい
    • 6

変更はできません。

新規に作り直しになります。
ただし、複数のアカウントを一つにまとめられませんが、有料コンテンツを一つの端末で共有する事は可能です。
    • 1