プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップルIDを変更したい

A 回答 (3件)

AppleIDは1つ有れば十分です。


新規に取得する事は有りません。
なので、AppleIDを変える場合は主要メールアドレスを変える事になります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202667
    • good
    • 3

アップルIDのどの部分を変更したいですか?



: アップルIDそのものを変更したい

: アップルIDの情報を変更したい
    • good
    • 7

変更はできません。


新規に作り直しになります。
ただし、複数のアカウントを一つにまとめられませんが、有料コンテンツを一つの端末で共有する事は可能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!