ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

せっかちだと思いますか?
昨夜お風呂が壊れました
昨夜からお風呂に入れていません

今朝8時にガス会社に電話して9時過ぎに来てもらえることになりましたが
8時半ごろにガス屋さんが来てくださりました

状態をみてすぐにメーカー対応だと判断して「メーカーに連絡をとります。電話がかかってくると思うので修理の日時を相談してください」と言われ帰って行かれました

てっきり9時過ぎには連絡があるものと思っていましたが今現在もありません

不規則な仕事のため立ち会える日時も決まってくるので早くメーカーと相談して日にちを決めたいです

今13時半ですがガス屋さんに連絡してメーカーの連絡先を聞き、こちらから電話したいくらいなのですがせっかちでしょうか?

ガス関係は対応が早いのだと思っていたのですがそうでもないのですね?

A 回答 (4件)

ガス会社は一般的に即対応ですが、ガス機器メーカーはそうでは無いようです。

連絡先を聞いて、メーカーと直接打ち合わせをされても大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メーカーさんはそんな感じみたいですね

私は早かったですよ!

• 0
この回答へのお礼

待ってのは疲れますね
電話してみます!
ありがとうございました

待ってたら後回しにされるので聞いても全然大丈夫です。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
聞いてみます!

せっかちだとは思いませんが、急ぐと思うので電話がまだ来ないとガス会社に電話してもいいと思いますよ (^^)v

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!