アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高三です!
向こうからアピールされて、僕も好きだったのですが、好きなこの友達と好きな子で言ってることが矛盾していて、今日卒業式だったのですが、告白してないです!
付き合ってもないです!
向こうは遊びだと思います!
僕は結婚とかそこまでは重くはないですが、
恋愛を大切にしたい人です!向かった
真剣な付き合いをしたい人です!
今日その子が僕のこと見てきて、寂しそうにタメ息してました!
僕は彼女いない歴=年齢です!
僕はこれからどうしたらいいですか?
その方とはもう会うことがないです!
同窓会まで

A 回答 (1件)

結果的に、友達の言うことを信じたってことですか?


人の言うこと、全部鵜呑みにするのは、どーかとおもいますよ。
仮に、もしもつき合ったとします。彼女が、誰かの手助けをしたとします。
が、それを誰かが、みて
仲よさそうに、異性としゃべっていたよ。と あなたに言ったとします。
あなたは、それを 鵜呑みにして、彼女を信頼できない
という風に、なるのかなー
遊びだと思います←完全な決めつけですね。
結婚は考えてない←だからといって真剣ではない
という考えも、決めつけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!