プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育休給付金は朝9時には入ってますか?
10時前に行きましたが入金がなかったの
ですが10時過ぎとかになる事もありますか?

質問者からの補足コメント

  • どこかに問い合わせたら入金日は
    教えてくれますか?
    職場に聞いても忙しい!っと言って
    取り合ってくれません。

      補足日時:2017/03/01 16:09

A 回答 (4件)

貴女の口座に何処から振り込みが有りますとか貴女の口座から○○から引き落としがされましたなど有ります。


盲点だけど分かりやすいのです。
残高も分かりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
そうなんですね♬
確かめて見ます。

お礼日時:2017/03/02 05:38

銀行なら答えてくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
銀行教えてくれるんですね♡
それはしらなかったです♬

お礼日時:2017/03/01 21:50

育児休業給付金は、確かにハローワークが振り込みますが、その前に会社が申請してからしか手続きできませんので会社の申請が遅れていたなら当然振込日もずれてきます。


でもまぁ、会社に聞いても答えてくれないなら仕方ないですよね。
振り込まれるなら、朝一で入っていると思いますよ。お役所ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うちの会社は管理者が悲惨で
聞くと『私はちゃんとしてます!
そんな事より人がいないから
私も忙しいのょ!』っと電話を
切られてしまいました。
初めての育休給付金なので
分からないことだらけで助かりました。

お礼日時:2017/03/01 17:03

育休給付金の支払元は雇用保険(ハローワーク)です。


振り込み日の規定は、「振り込み月の前半」(1~15日)とあいまいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
いつも30日に入っていたんですが
今月は2月なので遅れてるのかも
しれないですね。

お礼日時:2017/03/01 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!