アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

与論島行ったことある人、何泊しましたか?
何泊するか迷ってます!
海は沖縄本島より綺麗ですか?
沖縄離島は、宮古島、八重山行きました。

A 回答 (5件)

2泊ぐらいで充分かと思います、


何人で行くかどこに泊まるかにも依りますが

泊まったホテルはプルシアRです。毎日宿泊客を飽きさせないイベントがあり
家族やグループだとここでしょう
海は宮古よりも落ちますが本島よりは断然綺麗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

与論と宮古に行く事にしました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 14:30

のんびりするならお勧めですよ。


移動はレンタサイクルで充分です、海はキレイだし騒がしくないので
地元散策と宴会の為に、2〜3日は滞在したいですね。
私は、沖縄在住ですが何度か訪れています。
宮古や八重山よりもコストが安いので、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3泊する事にしました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 14:27

沖縄が返還される前日本の最南端の時に良くいきました、1週間いた事も


あります。
沖縄もパスポート持って行きました。
海は超綺麗でした。
日本の最南端は全部行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても楽しみです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 14:28

1泊が3回ほど。

その他同日トランジットも数回ありました(ちょっと勿体無かったですが旅程上止むを得ず)。
海は沖縄本島よりも綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く綺麗な海が見たいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 14:28

数年前、1月末から2月に掛けて避寒旅行で行きました。


7泊8日。
海岸や島内を散策したりホテルの部屋で読書したりして過ごしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

散策楽しみです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!