アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後どうなりますか

ニーズ高まりますか

教えてください

A 回答 (2件)

何を商品と考えているのですか?


金属や古紙などには相場があり、国の方針や海外情勢にも左右されるので、何とも言えません。
家具や古着は、少子高齢化のせいでいずれ飽和状態になると、私は思っています。ブランド品なども欲しい人よりも、放出する人の方が多くなる気がします。
貴金属も相場はあるものの、それ自体に価値があるので衰退はしないと思います。
発展途上国と直接取引できると今なら
    • good
    • 0

>今後どうなりますかニーズ高まりますか


そんなの誰にも断言できないべ
あなたが置かれた状況を「よく観察した上で」あんたはどう思うのよ

なーんにも考えず状況に流されてるんなら、なるようにしかならんわな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!