第2言語について。

中国語、ドイツ語、ロシア語、フランス語、韓国&朝鮮語、タイ語

を発音別と文法別の2通り並べてください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ミスです。

簡単な順におねがいします。

A 回答 (3件)

No.2です。

はっきり言っておこう。

ここで回答するような人に、これらの言語すべてをマスターした人はいない。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

どれも難しいが、どれも現地では子供でも話せる程度にはやさしい。

なので難易度の順位は付けられない。

そんなわけで、一番必要なもの、必要性の高いもの、自分でやりたいと思うものをやるのがよい。
    • 0
この回答へのお礼

どれやろうと第2言語なので参考程度で質問したのですが…
こどもが母国語をはなせるのは普通のことだと思います。
厳しいことを言って得意がってるのではありませんか?

何いってるの?まず日本語を履修しなさい。

• 0
この回答へのお礼

指摘ありがとうございます!