賢いポイント生活をはじめよう >>

目の位置が左右高さが違います。僕の顔は右目が下がっていて左目が上がっているので動画とかで自分の顔を見ると笑顔とかがすごく不自然です。これは右と左どちらにずれているのでしょう?あと輪郭も右のほうがシュッとしていて左はむくんでいます。歯医者とかで噛み合わせを調整してもらえば治りますか?

質問者からの補足コメント

• 人は誰しも顔が歪んでいることは知っています。でも僕の場合は歪みすぎです。

A 回答 (3件)

歯医者さんで見てもらうほうがいいですよ

噛み合わせで体全体ゆがんでいるのかも
    • 0

噛み合わせで顔が歪むこともあり得ますが、人間全く左右対象と言う事は有りません。

ほとんどの人が左右で違っているのが普通で、気にしない方が良いと思います。
    • 0

治るかもしれない

• 0