アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。 男女間の美的感覚が異常に違うのでしょうか? 30才独身。身長176センチ。体重68キロ。
よく爽やか、好青年、カッコいいやモテそう(主に男性から言われること)←ここです

中学、高校時代からイケメン、モテそうとか言われ始めてからかなりの年数がたちました。
未だに彼女も出来ず、寂しい負け組な人生を送ってきました。

男性からは、カッコいい、男前、モテそう(絶対モテる)とは言われますが、女性受けしません。
Aさん(社内で女性から評判のイケメン)のことを私の上司はイケメンだと言います。でも、私に対してもカッコいい、絶対モテると言います。後は先輩や年上の方など私を社内の女性陣から狙われてるんじゃないか?とか、本当によく言われるのですが、
特に女性陣から評判が良いとか聞きません。
でも先ほどのAさんは人気があるそうです。
合コン行ってもモテるでしょう?とか掴みは絶対良いからモテるなど言われるのですが、異常にモテません。クラブチームの先輩からもイケメンだから散々遊んできただろう?と言われましたが、付き合ったことがないなんて言えませんでした。

過去にも女性からイケメンとか言われたことはありますが、やはりモテませんでした。友人彼女の職場女性からもイケメンだと言っていたようです。
ただ、学生時代のあるバイト先では陰ではみんなから良い顔だと言われていたようです。

人気云々より、周りが言うほどモテない現実とこの年齢で素人女性と付き合ったことがなく、セックス経験がないことが恥ずかしく情けなさすぎます。
仕事も本当に辛いだけで、どうせ彼女も出来ないし何かどうでもいいやという感じで、勢いで辞めてしまおうかな~と思っています。

話が色々飛んでしまいましたが、やはり男女間の美的感覚は異常に違いがあるのでしょうか?
でも、最近社内の男性で(ぶっちゃけ、、ルックスも良くないし、モテなそうな人)が、綺麗な女性と付き合い始めました。しかも社内恋愛。それで何か上から目線的なのが納得いかないし、お前みたいなのがよくつき合えたなーというのが本音です、、
自殺したいくらい悩んでいるので、沢山の方からアドバイス、意見をもらえると嬉しいです。

A 回答 (5件)

話すんですか必要がないのにここで話すんですか?


なんかやっぱり私じゃ役不足みたいです。
恋愛の話だと思ってたんですけど自殺に失敗がどうのまで言われると私には難しすぎました!
同じ目線で話せる人が現れるといいですね^_^ではでは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

。。。。。

お礼日時:2017/03/01 22:59

まあ、ネーミングセンスは間違いなく負け組ですね。

捻くれてるな〜って思います個人的には!

あと自殺に失敗はカウンセラーさんに話した方がいいと思います。
私は素人だし負け組男さんが自分を大切にしてくれたらいいなとは思うけどそんなにいきなり言われても適切な言葉は浮かびません。

かっこいいのにジメっぽいんですかね?
彼女できないくらいでそんなに絶望します?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話す必要はないです。
絶望しない男がいたら会ってみたいです。
切る深さガ足りなかったかもしれないと後悔しています。

お礼日時:2017/03/01 22:37

人がああ言っていたとか、誰と誰が付き合ったとか、中身のない女みたいなことばっかり言ってるからモテないのでしょう。


中身が不細工なんですよ。
    • good
    • 4

中身で付き合ってるんじゃないですかね。


Aさんは見た目も性格もいいんだと思います。
負け組男さんがなんでそんなに彼女ができないのか分からないですけど安心できないとか話しやすくないとか一緒にいたら疲れそうとかじゃないですかね?顔が良くても恋愛範囲に入れない理由で思いつくとしたら。

何か心当たりはありますか?
なくて言いがかりだったらごめんなさい^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから負け組なんですけどね。。

後はお世辞とか。
去年自殺に失敗したのが、残念です。。

お礼日時:2017/03/01 22:22

男性が自分が女だったら付き合いたい男性



女性が付き合いた男性

の間にはずれがあると思いますし、美的感覚のみで異性を選んでる人は少ない

イケメンだから逆に話しかけづらかったり。エネルギーなきゃイケメンに声かけるの疲れたり。
女性全般、そんな自惚れで自分のことどう思ってるかわからない人をイケメンだからってだけでお付き合いしようとか仕掛けに行く人は少ないと思います。

私は仕掛けましたけど笑

私もずっとイメージで判断されてきました。噂だけが一人歩き〜
でも実際は20まで付き合ったこともなかったし、男友達もいなかったなぁ

これはいけない!って思って
自分からとりあえず自爆並みのアタックしましたよ。
顔とスタイルだけで選んでデート、告白!

んで、今はその人と結婚しましたよ笑

顔に自信があるなら自分からいけばいい!私はメールから旦那と始めて、クソやる気のないメールでしたけど、一度会ってもらったら態度一変でしたよ!

顔に自信があるなら自分で選びにいけ!選ばれるな!
ブスか自信過剰の勘違い女しか寄ってこないよ

私は好きになってくれた人じゃなくて、好きになった人じゃないと満足できないワガママ女だったので他人が私のことどうだとかどうでも良かったです。
あなたも文面から自惚れ強いから、自分から好きな人仕留めにいけば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!