プロが教えるわが家の防犯対策術!

R-1優勝しましたね。

それにしても桂文枝、予選では1票もいれてなかったのに
決勝では2票入れていました。
これはおそらく、自分の感覚がずれていると思われたくない事と、
優勝者に入れない自分の好感度が・・・
みたいな思惑があるように感じたのですが
どう思われますか?

A 回答 (5件)

別に文枝師匠がどうしても審査員をしたいといったわけじゃないからね。


古典芸能の人だし・・・・。

笑いは個人の感性の問題。
自分たちと違うからずれてるという考え方はちょっとね。

最近の人はそうなのかな。
    • good
    • 0

文枝自体お笑いがわかってないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。

お礼日時:2017/03/11 22:38

お笑いの採点方式をウエブ投票すれば面白いかも!出場者では無いハチミツ二朗が優勝とか小坂大魔王がグランプリ?

    • good
    • 0

文枝は、昨年の採点もひどかったです



アキラ100%は、新聞紙をくっつけて場内一周のパフォーマンスをしてほしかったです、放送事故も期待
    • good
    • 0

いろいろな思惑があるでしょうね。

年末のM1もそうでした。見ている視聴者もアレ?何で?と思うことは何度かあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね。

お礼日時:2017/03/11 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!