皆さんは、チャックがあるパーカーとチャックがないパーカーってそれぞれ何枚持ってますか?
出来れば、色もお願いします

A 回答 (2件)

チャックのないパーカーは持っていません。


色はグレー、えんじ、紺です。
    • good
    • 0

チャックがあるパーカーはかなり多い。

チャックがないのは1枚。
黒、グレーがほとんど。緑なんかもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q淡い水色の浴衣に紺色の帯の組み合わせには どんな色のネイルが合うと思いますか? 回答お願いします!

淡い水色の浴衣に紺色の帯の組み合わせには
どんな色のネイルが合うと思いますか?

回答お願いします!

Aベストアンサー

紺と黄色の浴衣よくみるから、黄色のネイルとかかわいいと思います^^*

Q【扇子と下駄】男性が持って無茶苦茶カッコイイ扇子と下駄のブランドを教えてください。

【扇子と下駄】男性が持って無茶苦茶カッコイイ扇子と下駄のブランドを教えてください。

Aベストアンサー

下駄はブランドではなく、下駄の歯が接ぎではなく、全体を1枚の桐から削りだしたもの
です。祖父の遺品で譲り受けましたが全然履き心地が違いました。今もありますでしょうか。
探すしかないのではと思います。
扇子はやはり本物の竹細工できちんと仕上げられたものが良いと思います。
参考まで、https://www.hakuchikudo.co.jp/products_new/mens/shinshikiji_top.html

Q色留袖のシーン

先ずは校友会の記念式典に3つ紋の色留袖では仰々しすぎですか?
続いて大臣賞受賞パーティーにお呼ばれですが、どうでしょう?

Aベストアンサー

ご自身が受賞されるのですか?
それなら相応だと思いますよ。
ただの列席者というなら、ちょっと控えて訪問着にした方が良いかと。

Q卒業式の袴の色について

卒業式で成人式の振袖に袴を着る予定です。
地元が遠く、母に選んでもらうため、実際に着ることができません。
色も写真なので実際とは変わってしまいそうです。
振袖は紺地に古典的な柄で様々な色が入っています。
成人式は半襟、帯揚げ、帯締め、髪飾りは赤にしました。

母と店員さんは赤×紺のぼかし袴を勧めています。
正統派で可愛いと言われたのがひっかかってしまい、違うものにしたいと思いました。
成人式の時に半襟などが赤だったため、今回は趣を変え、個性的にしたいと考えていたからです。
そのため、黄(からし)×緑のぼかし袴を選び、半襟は黄色にする予定です。
普段は黄色や緑色の服を着ることが少ないです。

でも今になって不安を感じています。
袴が二色の場合、一色は着物と同じ色を使ったほうがいいでしょうか?
それから、半襟や帯の色についてもどんな色がいいかアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

30代着物好きの女性です。

とっても素敵なコーディネイトだと思います!
プライバシー的に無理だと思いますが、是非とも実際に着られているところを見せていただきたいです!

着物のコーディネイトと言うと、なぜかオーソドックスというか、地味というか、無難な組み合わせばかりすすめられますが、
私は着物こそ、普通の洋服やインテリアと同じ色合わせを、上品に楽しむのに最適なアイテムだと思っています。

紺に黄色と緑は、色の組み合わせとしては相性の悪いものではないと思いますので
いいと思うのが理由のひとつ。
次に、卒業式は自分が主役の式典であるので、自分中心で華やかに装うことができるというのがふたつめの理由です。

私は、薄いピンクの色大島という静かな感じのする着物に
緑の地色に原色の赤青黄色がたっぷり入っているど派手な琉球紅型という帯を
青っぽい鼠色の帯揚げで組み合わせて着るのが好きです。

それで町を歩くと、ものすごくびっくりされますが、
「若い人は、組み合わせが上手ねぇ」とものすごく褒められます。

多分、ピンクの色大島に会う帯は白っぽい帯で、クリーム色の帯揚げなんかが
おススメということに世間ではなっていると思いますが。


無難な組み合わせは、文句を言う人はいないと思いますが、
褒めてくれる人もいないと思います。そして、そんな「服」はお洒落でも面白くもないです。
卒業式にリクルートスーツを着るのと、多分変わらないと思います。

ご自分がいいと思われた着物姿は、誰に着せられているものでもなく
きっと素晴らしく、よく自分自身に似合って、また「着物が着たい」と思えるものになると思います。

床に広げて重ねてみて全体を見て、自分で「明らかにおかしい」と思わなければ大丈夫です。

参考にしていただけましたら幸いです。

30代着物好きの女性です。

とっても素敵なコーディネイトだと思います!
プライバシー的に無理だと思いますが、是非とも実際に着られているところを見せていただきたいです!

着物のコーディネイトと言うと、なぜかオーソドックスというか、地味というか、無難な組み合わせばかりすすめられますが、
私は着物こそ、普通の洋服やインテリアと同じ色合わせを、上品に楽しむのに最適なアイテムだと思っています。

紺に黄色と緑は、色の組み合わせとしては相性の悪いものではないと思いますので
いいと思うのが理...続きを読む

Q結婚式ゲスト 振袖の髪色

3月末に仲の良い友人の結婚式と披露宴に出席します
30代前半の未婚なので、振袖で出席します。(本人に確認したら、何でもいいよって事でした)

髪の色で迷っています
今ピンクブラウン(割とピンクが強めです)なのですが、着る振袖はグリーンにゴールド柄で帯はゴールド。

長さはボブなのですが、色のバランスがおかしいでしょうか?

顔立ちは、童顔ではないですがかなり若く見られます

髪色の選択をしてから、髪飾り?を付けるべきか、、、とか、バッグを検討したいので、アドバイス宜しくお願い致します

Aベストアンサー

40過ぎ、遊びで着物を着ている者です。

振袖に限らず、着物には黒髪またはダークブラウン程度が似合うと思います。あるいは、いっそ白髪かプラチナブロンドか。
「和服」という雰囲気もありますし、一般的に着物は洋服よりも数多い色を使っているため、どこかで引き締めないと印象が散漫的になります。

あとは、個人的趣味ですが、30代のボブヘアの方なら髪飾りは付けない方が素敵ではないかと思います。
ボブヘアに髪飾りを付けようとすると、バレッタをサイドに付けるくらいしかできませんよね。10代の女の子がするようなイメージがあります。お若く見えるとのことですから、20代に見えるんだろうなと思いますが、やはり大人の女性の装いを目指す方が素敵かなと思います。
つけ毛を使ってアップにされるなら、簪や櫛が使えますので、そちらの方が綺麗ではないでしょうか。
もっとも、私は最近の成人式を見ていても、「成人」になるお祝なのにアタマが派手すぎないかな~と感じてしまうタイプですので、質問者さまやお友達が華やかな方がいいとお考えになるタイプなら、感覚が違うと思いますので、読み流してください。

40過ぎ、遊びで着物を着ている者です。

振袖に限らず、着物には黒髪またはダークブラウン程度が似合うと思います。あるいは、いっそ白髪かプラチナブロンドか。
「和服」という雰囲気もありますし、一般的に着物は洋服よりも数多い色を使っているため、どこかで引き締めないと印象が散漫的になります。

あとは、個人的趣味ですが、30代のボブヘアの方なら髪飾りは付けない方が素敵ではないかと思います。
ボブヘアに髪飾りを付けようとすると、バレッタをサイドに付けるくらいしかできませんよね。10代の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報