アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご存知の方教えてください。
現在、ドコモのSO505ⅰsを使っているんですがエレクトリカルパレードの着メロで冒頭のロボットボイスのようなアナウンスが入った本物そっくりな着メロを探しています。普通の着メロではなくよりリアルなモノを探しています。
どなたかご存知の方是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

ヤマハの「メロっちゃ!」という着メロサイトの中に超リアルな「ガビン!」シリーズというものがあります。


私はエレクトリカルパレードとドリームズオンパレードの2つをダウンロードしましたが、臨場感たっぷりです。
難をいえば、冒頭にセリフが入ることです。
「あ!来た来た!きれいだね~」などと親子の会話があったあとに、パレードが始まるのです。
ただ曲を楽しむだけならいいのですが、本当に着メロに使う場合、声が冒頭だと困るかな?
私は毎朝のアラームに使っているので大丈夫ですが…。

↓URLは、上段がPC用、下段が携帯用です。
メロっちゃ自体はi-modeも対応しているのですが、アドレスはezwebから見たものなので、接続できなかったら「ヤマハ」か「メロっちゃ」で検索してみてください。

普通のエレクトリカルパレードと「ガビン!」のと2種類あるので注意してくださいね。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/whats/ez/whats40 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!