アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になっている男性がいるのですが、その方は凄く落ち着いてるといいますか大人しい無口な感じの人で自分から話かけるような事をほとんどしない人です
今まではどちらかというと女性なれしている明るい人が好きだったので、このようなタイプの男性を好きになったのは初めてで、私自身も恋愛経験が少なく男性と話すのが余り得意ではないので、どうすればいいのかがわからないです。
まだ知り合ったばかりなのでこれからだとも思うのですが、私から積極的にいったほうがいいのでしょうか?
何かいいアドバイスあればお願い致します(;▽;)

A 回答 (3件)

積極的にいかなければ始まりませんね。


男性は無口だろうが、自分に興味があったり好意を持っていれば積極的になります。
まだ、あなたの事には興味を持ってくれていないのでしょうから、アピールしないとダメですよ!
頑張ってください。
    • good
    • 0

積極的に話しかけましょう。



>私自身も恋愛経験が少なく男性と話すのが余り得意ではない

そんなあなたが勇気を持って彼に話しかける、そうやってあなたは少しずつ自分に自信がついていく。
無口だったはずの彼が笑ってくれた。話すのが苦手だったのに、今は彼と話すのが楽しくて仕方ない。
・・・それが恋の魔法です
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたから行動を起こしてみても良いのではないですか。
「あなたと仲良くなりたい」「あなたに好かれたい」という気持ちがあれば、相手からお誘いがあると思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!