プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月連休沖縄ツアーで格安なツアーはありますか?

A 回答 (5件)

沖縄って高いんですよねー飛行機の運賃もそうだしホテルも割に高い。

電車がないから移動もレンタカーかバス、タクシーは高いし。香港とかグアムのほうがまだ安い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/22 20:23

>3月連休沖縄ツアーで格安なツアーはありますか?


3月の3連休(18日→20日)に沖縄行く事をお考えのようですが、連休中の上、
航空運賃自体、ピーク期と言って通常より運賃が割高の時期の為、普段の週末
(金・土・日)でいくよりは、値段的にはかなり高くなると思います。
マロンチョコの家様は、どこの空港(羽田・中部・関空など)から何人で沖縄へ
行かれる予定なのか知りませんが、羽田からJALで行くツアー(ダイナミック
パッケージ)の場合、初日は18日(土)14時50分発のJAL919便で羽田を
出発し、最終日は20日(月・祝)羽田20時45分発の羽田行き最終JAL922便で
帰京。ツインルーム2名1室、朝食2回付と言う商品が69,600円で売られていました。
https://www.jal.co.jp/domtour/

No.3のツアー代金に比べると3万円近く高いですが、帰りは最終便なので滞在時間は
物凄く長くなる上、朝食代金も含まれているのがメリットです。ただ、注意したいのは
(デメリットなのは)羽田到着が午後11時なので、羽田→マロンチョコの家様の
最寄駅までの交通機関があるかどうかです。羽田空港から渋谷・千葉・横浜への
リムジンバスはJAL922便到着後でも便が残っていますが、路線によっては運行が
終了しているか国際線ターミナルからの深夜リムジンバスしかない場合がありますので
駅探などの路線検索で羽田空港から最寄駅までの最終電車の時間を確認して下さい。

(参考)羽田空港を23時半以降に出発する各交通機関の時刻(土・休日ダイヤ)

  モノレール 羽田空港第1ビル23時38分発→(空港快速)→浜松町23時55分着

京急線品川方面 羽田空港国内線ターミナル23時39分発→(エアポート急行)→
        品川23時59分着 #品川から先、都営地下鉄線方面への接続なし

羽田空港国内線第1ターミナル発のリムジンバス
横浜駅行き23時35分(横浜駅改札口前0時04分着)渋谷駅行き23時45分(渋谷駅西口0時23分着)
海浜幕張経由千葉駅行き23時35分(JR千葉駅0時50分着)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。後ほど調べてみます。(o^^o)

お礼日時:2017/04/22 20:21

ANAの公式サイトの「旅作」で検索


 羽田発2名1室 で 検索してみたところ、基本料金一人あたり43,000円が出てきました。
 ただし、行きは15:55発18:40着で、帰りは8:00発10:15着の実質1日しか観光のできない
 行程が最安となる金額で、飛行機の出発時間を変えると金額が片道1~3万円高くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。後で見てみます。

お礼日時:2017/03/02 19:05

どちらから行かれるのでしょう?


沖縄は本島でしょうか? それ以外の島でしょうか?
ツアーとは添乗員同行のものでしょうか? それとも飛行機と宿がセットになった旅行商品でしょうか?

飛行機とホテルがセットになったものでしたら以下のようなサイトで検索してみて下さい。

http://www.tour.ne.jp/

また、以下のホテル予約サイトで飛行機もいっしょに手配すると大きな割引となることもあります。

http://www.expedia.co.jp/

しかし2週間前になっての手配では残席、残室がどうかですね。。。
まずは検索してみて下さい。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機とセットと考えておりますが、本島で考えてはいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 08:45

出発地は?


関東発沖縄ツアーは、連休はもうないようです(満員)

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p …

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/02 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!