付き合って1ヶ月の彼がいます。
とても優しい彼なのですが、どうしても言えないコトが有ります…。実は私 上の前歯が全て入れ歯なのです。
打ち明けたくても、勇気が無くて言えません。

この先長くお付き合いしたいと思っています。
打ち明けた方がいいですよね(><)

どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

わからないなら、今は言わなくても!最高のフェラができそう!

    • good
    • 0

こんにちは。



Q『この先長くお付き合いしたいと思っています。
打ち明けた方がいいですよね(><)』


A。。もっと相談者様の良さを知って頂きそれから打ち明けたほうが良いと思います。。

お付き合いも浅いので、まだ伏せておいたほうが良いと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そぅですかね?なんだか、今日は色々と考え出したらキリがなく…。
疲れてしまってまして。

kotobukiさん初め色々な方にアドバイスして頂き感謝しております。

少し皆さまのご意見を参考にさせて頂き自分でも良く考えてみます!

ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )

お礼日時:2017/03/02 20:43

歯磨きしなくて、入れ歯って最悪じゃん。

自分ならドン引きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2017/03/02 10:39

いつかバレるなら早めに言った方がいいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばれる前の方がいいですよねぇ。

タイミングが。なんと切り出したらいいかと…。

お礼日時:2017/03/02 09:42

何歳かな? 事故で折れて歯茎貫通して抜くしかなくてとか。

その程度で引くなら違う人にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅとございます。アラフォーです( ´•д•` )
事故とかでゎ無いので言いづらい。

リア友は、そんなの気にするような人じゃないと思う!と言ってくれてますが…。言いづらくて。

お礼日時:2017/03/02 09:41

んー


そこまで重要なことでもありませんし、丁度歯の話をしている時にでもタイミングよく話せばいいんじゃないでしょうか。
わざわざ呼び出して真顔で打ち明けることでもないでしょうし...

お酒を飲んでる時に冗談っぽくパーっと話しちゃっても大丈夫だと思いますよ。

彼氏さんの性格を知らないのでなんとも言えませんが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですかねぇ?お酒割と飲みます。

そんな感じで大丈夫かなぁ。

なんか…。勇気が湧いてきました!

でも。酔えなさそ~w

お礼日時:2017/03/02 04:01

差し歯じゃなく、入れ歯ですか?確かに聞くとびっくりするかもしれませんが、様々な理由があるでしょう。

それを、彼も受け止めてくれるんじゃないでしょうか?
本当に好きなら、その悩みすら愛しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

差し歯では無く、入れ歯です。元々歯が弱い家系だったり(両親とも入れ歯おじ叔母も)まぁ、そんな両親の元で育ってるので子供の時から歯磨きは適当になってました。
入れ歯になり後悔しましたが、今の彼と出会いもっともっと後悔しています。
こんな告白したら嫌われてしまうんじゃないかと不安です(><)

でも、ぎゅんさんに言って頂いたように悩みすら愛おしいともの。と言って頂いた様な人なので…。だから好きになったので。
告白してみようかな?と思います。

あ~。でもなんて言えば(><)

お礼日時:2017/03/02 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなタイプ 理想、高いですか?? 私の好きな男性のタイプは、 ○おしゃべりではない人 ○奥深い優し

好きなタイプ 理想、高いですか??

私の好きな男性のタイプは、
○おしゃべりではない人
○奥深い優しさを持つ人
○いっしょに頑張ってくれる人
です

3つ全てというわけではなく、どれか1つ当てはまっていれば、その人と仲良くなりたいなと思ったりします
でも、周囲に1人もいません
どう思いますか??

Aベストアンサー

理想と現実のギャップですよねw
理想が高すぎると誰も当てはまらない。
逆に理想が低いと誰にでもついて行ってしまう軽い女になっちゃいますよね、、。
あなたの理想はそのままでいいのでは?^^*いつか本当に当てはまる運命の人が現れるのでは♪

Q消防士の男性が、1番嬉しい事は 寝てる時だと言います^^; 女性から何をしてもらうのが嬉しいと思い

消防士の男性が、1番嬉しい事は
寝てる時だと言います^^;

女性から何をしてもらうのが嬉しいと思いますか(ó﹏ò。)??

Aベストアンサー

何をしてもらうというより、不規則な勤務状態や連絡が取れないことに不満を言われないことだと思います。

Q中学生の同性愛者はこれからどう生きていけばいいかわかりません。自分がゲイだってことを親になんて言えな

中学生の同性愛者はこれからどう生きていけばいいかわかりません。自分がゲイだってことを親になんて言えないし、友達とかにだって言ったら引かれそうだし、これから大人になって男と付き合ってる〜なんて言えないし、だから学校では頑張って普通の子のようにしていますが、ずっとこのままなんていやで自分もできれば普通の子のように女子が好きでいたいけど自分は普通じゃないから好きになれなくて、こんな自分が嫌いになります。これからの将来どう生きていけばいいかわかりません...。

Aベストアンサー

あなたは男性でしょうか? 今中学生ということですが、自分が同性愛者だと気づいたのは最近ですか?
昔は同性愛者に対して偏見をもつ人も多かったですが、最近ではLGBTというワードもあり、以前よりもそのような人は増えていると思います。だから同性愛者はあなただけではありません。そのことで思いつめないでくださいね(^^) ご安心を。
私は大学生ですが、友達の女の子がLGBTで、同性愛者(いわゆるレズ)です。その子は隠すことなく堂々と公言していますが、そのことをとやかく言う人はいません。ただ、あなたの場合まだ中学生なので、周りにはLGBTに対し偏見をもつ人が多いと思います。なので無理して友達に言う必要はないと思いますよ。ただ、親にカミングアウトしてみてはどうですか? 親にはいずれ言わなければいけない日が来ると思います。あなたの好きなタイミングでよいので、打ち明けてみてはどうでしょう? きっと誰にも相談できず、一人で抱え込んでしまっている状態だと思います。異性を好きになれないからといって、おかしいなんてことはありませんよ。あなたらしく、堂々と生きてください。応援していますよ!

あなたは男性でしょうか? 今中学生ということですが、自分が同性愛者だと気づいたのは最近ですか?
昔は同性愛者に対して偏見をもつ人も多かったですが、最近ではLGBTというワードもあり、以前よりもそのような人は増えていると思います。だから同性愛者はあなただけではありません。そのことで思いつめないでくださいね(^^) ご安心を。
私は大学生ですが、友達の女の子がLGBTで、同性愛者(いわゆるレズ)です。その子は隠すことなく堂々と公言していますが、そのことをとやかく言う人はいません。ただ、あなた...続きを読む

Qプライドが高い男性が女性に仕事の悩みを打ち明けるとしたら、どんな女性を選んで相談しますか? そして、

プライドが高い男性が女性に仕事の悩みを打ち明けるとしたら、どんな女性を選んで相談しますか?
そして、その女性は恋愛対象になりますか?

Aベストアンサー

恋愛対象である可能性が高いと考えます。
文面からは確定的な事は言えませんが、あなたの立場によって対象であるかどうか変わってくるんだと思います。
あなたの職責を計算しての、力を貸して欲しい、あるいは今後の仕事の展開を考えて、、、であるなら、可能性は低いですが、全く関連が無い立場にいるなら、逆に 恋愛対象以外という事は考えられませんよね。
プライドの高い方ならなおさら、直接的に近付いて口説く という事が出来ないんでしょう、、、と考えます。

Q不安で潰れそうです。 付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼47歳の彼がいます。 遠距離の彼は、忙しくて休みも

不安で潰れそうです。
付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼47歳の彼がいます。
遠距離の彼は、忙しくて休みも働いてます。「携帯が壊れた。充電できない」と、連絡あって2週間。修理に持っていく時間もなく、かれこれ3週間声を聞いていません。
何とかLINEでたまに返事が来る程度。

いつまでも既読にならなかったり、私からばっかり連絡するのは嫌われると思い、連絡を我慢してます。

ここ数日、なにもやる気が起こらなくなり、食事も喉を通りません。涙も溢れます。
辛すぎて、会社の携帯に「ごめんなさい。連絡ください」とSMSで送ってしまいました。
もぅ、フラれてしまうのでしょうか。

Aベストアンサー

遠距離で、しかも休みの日まで働く忙しい人とお付き合いしたんですから仕方がない。

いくら激務でもトイレやご飯を食べる時間はある。

でもね、物理的(時間)な余裕はあっても精神的な余裕がないのかもよ。

恋愛が上手くいかなくなると仕事が手につかなくなるのが女。

仕事が上手くいかなくなると恋愛が手につかなくなるのが男。

仕事でいっぱいいっぱいで彼女の事まで気が回らなくなる。女には理解しがたい事だけど、仕事が忙しくなるとそうなる男は多い。

期限決めて放置が1番。3ヶ月待って音沙汰無しなら諦めなね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報