付き合って1ヶ月の彼がいます。
とても優しい彼なのですが、どうしても言えないコトが有ります…。実は私 上の前歯が全て入れ歯なのです。
打ち明けたくても、勇気が無くて言えません。

この先長くお付き合いしたいと思っています。
打ち明けた方がいいですよね(><)

どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

わからないなら、今は言わなくても!最高のフェラができそう!

    • good
    • 0

こんにちは。



Q『この先長くお付き合いしたいと思っています。
打ち明けた方がいいですよね(><)』


A。。もっと相談者様の良さを知って頂きそれから打ち明けたほうが良いと思います。。

お付き合いも浅いので、まだ伏せておいたほうが良いと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そぅですかね?なんだか、今日は色々と考え出したらキリがなく…。
疲れてしまってまして。

kotobukiさん初め色々な方にアドバイスして頂き感謝しております。

少し皆さまのご意見を参考にさせて頂き自分でも良く考えてみます!

ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )

お礼日時:2017/03/02 20:43

歯磨きしなくて、入れ歯って最悪じゃん。

自分ならドン引きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2017/03/02 10:39

いつかバレるなら早めに言った方がいいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばれる前の方がいいですよねぇ。

タイミングが。なんと切り出したらいいかと…。

お礼日時:2017/03/02 09:42

何歳かな? 事故で折れて歯茎貫通して抜くしかなくてとか。

その程度で引くなら違う人にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅとございます。アラフォーです( ´•д•` )
事故とかでゎ無いので言いづらい。

リア友は、そんなの気にするような人じゃないと思う!と言ってくれてますが…。言いづらくて。

お礼日時:2017/03/02 09:41

んー


そこまで重要なことでもありませんし、丁度歯の話をしている時にでもタイミングよく話せばいいんじゃないでしょうか。
わざわざ呼び出して真顔で打ち明けることでもないでしょうし...

お酒を飲んでる時に冗談っぽくパーっと話しちゃっても大丈夫だと思いますよ。

彼氏さんの性格を知らないのでなんとも言えませんが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですかねぇ?お酒割と飲みます。

そんな感じで大丈夫かなぁ。

なんか…。勇気が湧いてきました!

でも。酔えなさそ~w

お礼日時:2017/03/02 04:01

差し歯じゃなく、入れ歯ですか?確かに聞くとびっくりするかもしれませんが、様々な理由があるでしょう。

それを、彼も受け止めてくれるんじゃないでしょうか?
本当に好きなら、その悩みすら愛しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

差し歯では無く、入れ歯です。元々歯が弱い家系だったり(両親とも入れ歯おじ叔母も)まぁ、そんな両親の元で育ってるので子供の時から歯磨きは適当になってました。
入れ歯になり後悔しましたが、今の彼と出会いもっともっと後悔しています。
こんな告白したら嫌われてしまうんじゃないかと不安です(><)

でも、ぎゅんさんに言って頂いたように悩みすら愛おしいともの。と言って頂いた様な人なので…。だから好きになったので。
告白してみようかな?と思います。

あ~。でもなんて言えば(><)

お礼日時:2017/03/02 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q遊ばれてるだけ?

友達以上恋人未満の男の先輩がいます。
私は大好きですがその人の気持ちが分かりません。
その人は大学生で私は高校生です。
その人とは去年の夏に部活の打上げで出会ってそこからずっとLINEや電話を毎日してます。
電話は休日の夜に朝までずっとかけっぱなしで一緒に寝たり?してます。2人きりでは3回ほど遊びに行きました。つぎに遊ぶ予定もあります。その人は車を運転できるので送り迎えは毎回してくれるし
ご飯代も全部払ってくれます。
ここまでだともしかして脈アリかな?と思うんですが、
その人はよく私に下ネタをふってくるんです。
例えば「処女のくせにー」
とか
「金積んでるからおっぱい触らしてw」などです。
私はとりあえず「きもっち悪っw」
とか言って適当に流してるんですがやっぱりこういうことは好きな女性にはしないだろうなと思って悲しくなります。
また三回目に出かけた時に、いつも送り迎えやご飯を奢ってくれるし、何より大好きなので帰りの車の中でついハグをしました。
するとその人は
「こういうことする前に何か言うことあんじゃないの?」って
抱き締め返してくれました。
私がずっと黙ってると
「キスしていい?」とキスを迫ってきました。そこでしてれば良かったんですが恥ずかしかったので
ずっと下を向いてました。
そのままただ抱きついてると
急にお尻を触られました。私は体をずらして「んー」と威嚇しました。その時に帰ればよかったんですが、その人は忙しい人でまた暫く会えなくなってしまうのでまだハグしていたいと思い、ぎゅーっとしてました。
「流石に長いよー重いー」
って言ってきましたが、もう少しハグしていたくて計15分くらい抱き合ってました。
すると今度は胸を触ろうとしてきました。当然拒否しましたが
「お願いお願い!ちょっとでいいから触らして」
と言われ多少強引に触られそうになりました。お尻の方も撫でてきてさすがにやばいと思ったので
逃げました。
降りる時にその人はため息をつきながら
「そのまま逃げるように帰ってください」と笑ってました。
この件に関しては私が悪いしその人を責めようとは思いませんが、
やはり体目当てなのかなって思っちゃいます。好きな人には普通
手を出したり下ネタを言ったりしないじゃないですか。
でもその人は自分のことや家族のこととかよく話すし、
「俺のことここまで知ってんの男友達でもいない」みたいなことを言われます。
期待したいけどやっぱり怖いんです。
あの人はどう思ってるんでしょうか?
脈アリなのか、それとも遊びなのか、意見が聞きたいです。
長くなりましたがよろしくおねがいします

友達以上恋人未満の男の先輩がいます。
私は大好きですがその人の気持ちが分かりません。
その人は大学生で私は高校生です。
その人とは去年の夏に部活の打上げで出会ってそこからずっとLINEや電話を毎日してます。
電話は休日の夜に朝までずっとかけっぱなしで一緒に寝たり?してます。2人きりでは3回ほど遊びに行きました。つぎに遊ぶ予定もあります。その人は車を運転できるので送り迎えは毎回してくれるし
ご飯代も全部払ってくれます。
ここまでだともしかして脈アリかな?と思うんですが、
その人はよく私に...続きを読む

Aベストアンサー

私は、百戦錬磨で男の中にいつも、居ました。
男のこころを掴むのが仕事で生きてきたので、分かるかなって思います。
ただ、まだ、幼い恋なので
どろどろしてないから
可愛い。どうか、上手くいくといいと思い書き込んでます。

男の人によるよ
下ネタで、照れ隠しする人も居るし、相手にその気あるかとか、試してたりもする
しかし、休みの日に朝まで電話して寝たりすることに関しては、可愛い恋だよね。
心が無くて体が目当てならそんなめんどくさい事はしないよ。
今度本音を話してみれば?
真面目に話聞いてねってかしこまった後で
実はこんな風に思ってるって
私は本気だから、遊びなら傷つけないでって
真面目にお付き合いしてください。ってね。素直に
心があれば、真面目に答えてくれるはず

Q友達の元彼と付き合いました。絶縁。

見てくださりありがとうございます。私は今年で25歳になるものです。

去年、既に結婚している友人から男性の紹介を受けました。
男性を3人紹介してもらった為、高校時代仲の良かった私含めた3人組で合コンをしました。
その後も6人で花見に行ったり、飲みに行ったりしました。

そこで、ある男女が付き合いました。(男子をA男,女子をB子とします。)
もちろん皆で祝福しました。
ですが問題が。A男から相談を受けました。
その相談とはB子が付き合ってから、クラブに遊びに行ったり男がいる飲み会に行っているということです。A男は少し嫉妬深く、連絡が帰ってこないと不安になり、クラブも行ってほしくないタイプの男性です。

私はA男にクラブが嫌だと伝えた方が良いと言いましたし、
友達であるB子にも、あまりクラブに行ったりするのはよくないし、
彼氏が心配するよ、と言いました。
2人の相談を私は一番聞いていましたし、親身に相談を受けていました。

ですが結局B子の遊び癖は直らず、3カ月で別れてしまいました。
B子は別れてからA男の優しさに気づき、辛いと言っていました。泣いていました。

それから私は、A男と会う機会が増えました。前から共通の趣味があり、
飲みに行ったりする機会も増えました。(2人でじゃなく大人数で)
最初は大人数で飲んでいたのですがだんだんと2人で遊ぶことも増えていきました。
その時は、友人の元彼なので付き合うことは考えていませんでした。

ですが、3カ月を過ぎた頃、A男に告白されました。
私はすごく悩んでしまいました。友人の元彼と付き合うことはタブーなのに
好きな気持ちが出てきていることに気付いたからです。
地元の友人に相談すると、「3ヶ月しか付き合ってなかったんだからそんなに気を悪くしなくても良いと思う」「付き合って良いと思う」という意見がほとんどでした。

その意見に背中を押されたこともありますが、やっぱり好きな気持ちに
嘘をつけなくて、付き合うことを決めました。
付き合う前に、B子に隠したくなかったので連絡をしました。
長文で、好きになってしまったこと。付き合うことを考えていること。全て伝えました。

返事は、ショックだと。あなたと前みたいな関係に戻るのは難しいとの答えでした。
私は、その意見を受け止めて、付き合いました。

それから約半年後、B子と私は高校で5人組で仲が良かったんですが、
その中のある子から話がある。と呼び出されました。

するとそこにはB子がいました。
泣きながらB子は、私にあの時ショックだったけど今は彼氏ができて幸せだ
という報告をうけました。あのときはあなたに裏切られた気分だったから連絡も無視
してしまった。だけど今は怒りとかないよと言われました。
私も謝りました。このまま絶縁だと思っていたので直接話せてよかったと思いました。
B子も直接言えて良かった!と言ってくれました。
和解のような形になって嬉しかったです。
その夜、B子に今日は本当にありがとう。直接話せてよかった。私の話を聞いてくれてありがとう。前みたいにすぐに仲良くとはいかなくても、徐々に今日みたいに普通に話せたら良いなって思う。と送ったんですが、

既読無視されてしまいました。

連絡をするのがあつかましかったですよね…
まだ私のことを許せていないということでしょうか。
もしかしたら、自分の意思じゃなくて周りに言われたから無理やり?
私と話すことになったかもしれません。(B子は断れない優しい性格です)
私は勝手に舞いあがって和解したと勘違いしてしまいました。
だから無視をされたことに多少のショックを受けています。
自分勝手なのは分かっています。

まだ半年程度しかたっていません。
和解するには早かったということでしょうか?

見てくださりありがとうございます。私は今年で25歳になるものです。

去年、既に結婚している友人から男性の紹介を受けました。
男性を3人紹介してもらった為、高校時代仲の良かった私含めた3人組で合コンをしました。
その後も6人で花見に行ったり、飲みに行ったりしました。

そこで、ある男女が付き合いました。(男子をA男,女子をB子とします。)
もちろん皆で祝福しました。
ですが問題が。A男から相談を受けました。
その相談とはB子が付き合ってから、クラブに遊びに行ったり男がいる飲み会に行っ...続きを読む

Aベストアンサー

世の中、全てのことが上手くいくとは限りませんよね。
頭ではわかっていても、気持ちの上では、必ずしも割り切れないことってないですか?
ましてやB子さんにとっては元彼ですよ。彼にとってもB子さんは元彼女なのですよ。
それなりに、いろんな想いがあったはず。
今は別の彼氏がB子さんにできたならば、B子さんの新しい彼氏との気持ちも大事にして差し上げたら?

『今は、そっとしておいてあげることができるのが、kamokamoooo、あなたのB子さんへの優しさではないでしょうか?』

B子さんがここまで言ってくれたのですよ。kamokamooooさんを想って。B子さんは、素晴らしく優しい友情をkamokamooooに示したじゃないですか。感謝しかないでしょう。
だとすれば、今は静かに、kamokamooooさん方が上手くいくように努力しながら、一方で、B子さんの新しい幸せを二人を、kamokamooooさんの胸の奥で、そっと祈りましょう。付き合い始めた彼氏に言う必要はないと思います!

また、元カレと、kamokamooooと、B子さんとが、昔の様に、お付き合いすることが、良いとは思いません。
覆水盆に返らずですよ!

B子さんに、気兼ねなく、新たに自由な幸せな道を歩ませてあげることが、本当の友情では?
それがkamokamooooがB子さんへの恩返しの優しさでは?

大人の社会というものは、100あることのほんの一部だけを言ったり行ったりすることで、本当は、もう戻ることのない昔の事実には目をつむり、世の中や周りも平和に出来て、多くの人が幸せになることもあるんですね。いちいち言ったり、はっきりさせたり、さらけ出せば、うまくいくこともうまくいかないってこともあるんですね。kamokamooooだって、そんなことばかりしていたら、苦しいでしょう。

もう、やめましょう。そんな無駄なこと。素敵に出来たご縁ですよ。
それは嘘じゃない。昔は終わった。蒸し返さないことですよ!

今、kamokamooooも彼氏も、B子さんも、新しい大人の階段を昇っているのです。
もっともっと素敵になれるように、人間的に豊かになることができるよう、そして、人の機微がわかるように、いろんなことを勉強しましょうね。

おめでとうございます。 彼との素敵な時間を大切にして下さいね。

世の中、全てのことが上手くいくとは限りませんよね。
頭ではわかっていても、気持ちの上では、必ずしも割り切れないことってないですか?
ましてやB子さんにとっては元彼ですよ。彼にとってもB子さんは元彼女なのですよ。
それなりに、いろんな想いがあったはず。
今は別の彼氏がB子さんにできたならば、B子さんの新しい彼氏との気持ちも大事にして差し上げたら?

『今は、そっとしておいてあげることができるのが、kamokamoooo、あなたのB子さんへの優しさではないでしょうか?』

B子さんがここまで言ってくれ...続きを読む

Q泣き寝入りはしたくないです。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少し考えにくいです。
おそらく私と知り合う前から彼女がいたのだと思います。


駄目なこと・無意味なことだとは分かっているものの、泣き寝入りはしたくないという気持ちが再び沸き上がってきてしまいました。
どうしても怒りがおさまりません。


現在、私には新しい交際相手がいます。
が、例の男の結婚を知って以降、精神不安定になってしまい、彼氏の前でもふとした時に色々と思い出して泣き出してしまいます。



男の会社や男の母親の会社に連絡し、ネットで女漁りをしていた(今もしている??)ことを暴露する…ということも考えました。


また、男の奥さんや親御さんに暴露することも考えましたが、やっぱり後が怖いです。


どうしたらこの苦しさから抜け出せるでしょうか。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。



そんな男にはいつか天罰が下る・自分がそんな男以上に幸せになれば自然と忘れられる…と周りからは言われますが、忘れるどころか日に日に思い出して泣き出してしまっています。



私のような状況になったことのある女性は日本中にたくさんいらっしゃるとは思いますが、皆さんどのようにして乗り越えたのでしょうか。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少...続きを読む

Aベストアンサー

何度もごめんなさい。
最後に、一言。

やっぱり、彼女が出来たっていうのは嬉しいけど家族にいうのは恥ずかしいのもあるんじゃないですか。男の人はそんなとこありますよね。
女の人は、お母さんだったり相談がてら話すこともあるけど。
因みに私は内緒にしてました。いろいろ聞かれるのが恥ずかしいから。
親と離れて暮らしてる人は、結婚するときにいうとか、親がせかしたりしてきた時にやっというとかかな。
あまり気にしなくていいと思います。
貴女の疑う気持ちが晴れるといいですね。

あと、復讐も幸せなことなんてなんもないです。
怨み言は紙に書いて燃やすとかビリビリに破くとすっきりしますよ。

Q以前付き合っていた女性について

以前付き合っていた女性について

4,5年前に付き合っていた彼女で2年ほど前から再び連絡を取り始め食事に行ったりする関係になりました。 最近彼氏ができたらしく"相思相愛""あつあつだよ"というような話をしていました。

最近出かける誘いをするためLINEをしていて彼氏との話になり…(割愛します)どんな関係なのかみたいな話になり「友達だと思ってた」と伝えたら「友達とは違うかもしれないけど一番理解してくれて気を遣ってくれる優しい人」といわれました。
そこから別れた要因とかお互いどう思っているのか…など普段話さないことを話しました。今まで言えなかったこともいろいろ伝えられました。

当初は元カレである僕と会うことに「罪悪感がある」と言っていましたが今カレも元カノと友達としてあっているらしく『出掛けてきたら』と元カノにいったそうで、夜なら空いてるから食事に行こうなんて話をし、最終的に「私のこと受け入れてくれてありがとう」といわれました。


わかりにくい文章ですいません。
今まで彼氏とのことを聞いても"相思相愛"とか"あつあつ"とかその程度の話だったんですがここまで突っ込んだ会話になったのは彼氏と何かあったからなんですかね?別れた要因しかり「友達とは違うかもしれないけど~」とか「受け入れてくれてありがとう」とか、思い返せば出掛ける誘いをする数日前のLINEで久々に付き合っているときの呼び方で呼ばれたりといったこともありました。(今までは文・会話の流れで呼ぶのを略されていたので別れてから呼ばれたことなし)今回LINEしていた時も付き合っていた当時の呼び方でしたね(^^;
今カレが元カノと友達としてあっていると書きましたがLINEでは語尾に怒る系の顔文字が入っていたのであまり快く思っていないのかなぁ…とも思います。あとは今彼がやきもちやさん、とも言っていたのでストレスになることもあるのかな~とも思います


長くなりましたがどう思われますか?

以前付き合っていた女性について

4,5年前に付き合っていた彼女で2年ほど前から再び連絡を取り始め食事に行ったりする関係になりました。 最近彼氏ができたらしく"相思相愛""あつあつだよ"というような話をしていました。

最近出かける誘いをするためLINEをしていて彼氏との話になり…(割愛します)どんな関係なのかみたいな話になり「友達だと思ってた」と伝えたら「友達とは違うかもしれないけど一番理解してくれて気を遣ってくれる優しい人」といわれました。
そこから別れた要因とかお互いどう思ってい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

彼女は元カレ(あなたのこと)に癒しを求め、
彼氏は元カノとセフレ状態(かも)...
それぞれが元の恋人と会うなんてありえないです。
少なくとも、うまくいく恋人同士はそんなことしてないです。

長くは続かないと思いますので、その気があるなら
あなたにもチャンスがあるかもね。

まあ、私ならやめます。
同じことされたら嫌ですから。。

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Q女性の自宅に男性を呼び、二人きりでベットでマッサージ

タイトル通りですが、女性への質問です。
自宅に男性を読んで、寝室に二人きりになりシャワー上がりでワンピースの寝間着姿で
ベットに寝て、マッサージをしました。
僕は正直下心はありましたが、マッサージで気持ちよさそうにしている彼女を見ているうちに
マッサージに夢中になり下心は冷めてしまいました。
顔面マッサージをしていたら、熟睡してしまい布団をかけてあげて、僕はそのあと用事があったので
起こさずに帰りました。
自宅に男を入れ、二人きりでベッドでマッサージをしてもらう女性の心理はどういうものなのでしょうか?

Aベストアンサー

あなたを信じたから安心したのです。
紳士だからとね。
信用の置けない異性は私は部屋に入れたりしません。
私、いい男性か下心が合っても出さずにいてくれる貴方のような紳士に高感度upです。
私は髪を切ってもらい、背中に男性の膝頭が当りましたが、信じたからベットの上で大人しくしてました。
違和感なかったです。
信じてくれるから私も信じました。
可笑しいですか?

Q今になって、遊びたい欲が…

23歳の女です。

今まで真面目に生きてきたため(自分で言うのも変ですが…)、男性と関わった経験があまりありません。
自分がその気じゃないと、食事でさえも行くのが嫌という考えでした。

ですが、今になり考えが変わって、結婚を考えるべき年齢になる前に、いろんな人を見ておきたい。合コンやお見合いパーティーに行ったり、いろんな男性と食事だけでも行ってみたいという考えに変わりました。

ですが、気づいたら23歳。
この考えはまだ通用する年齢だと思いますか?

Aベストアンサー

もちろん!もう23歳じゃなくて、まだ23歳ですよ!
結婚する前に、たくさん遊んでおいた方が絶対に良いよ!
結婚したら男性と食事すらなかなか出来なくなりますよ!
思い残しのないように。
んで、本当に好きになって、この人となら結婚したい。っていう相手が見つかったら結婚しましょ

Qアドバイスを信じない彼氏

同棲して数ヶ月になる彼氏がいます。

私は同棲経験はこれで3人目
彼は実家を出るのも同棲も初めてです。

光熱費等、私が管理を任されています。

このアパートはプロパンガスで
平均よりガス代は高めだと思います。
そのことを彼に伝えて
少し節約しよう。と提案しました。

彼はお風呂に入る際などは
必ず水がお湯に変わるまで出しっぱにして
その間に着替えなどをタンスから出します。

そのタンスから服を出す間に
お湯になり浴室がモクモクと曇っていても放置。

そんなんだから高くなるのは間違いないので
彼に
「ちょっとガス代が高かったから節約しよう」
「高いっていくら?」
「2人で1.5。プロパンだから基本料が高すぎるんだね」
「はぁ?!1万5000 ?!」

とその時点で彼の怒り?機嫌は最悪で。
たしかに1.5万は高すぎますが
プロパンガスで尚且つアパート
文句をつけるのもできません。
こちらが我慢するしかないし
私は過去の同棲でもプロパンガスの高さを知ってるので
同棲を開始した時に彼に何度も話をしてました
それでも彼は「言っても1万もいかないでしょ〜」
なんて呑気なことを言ってて
私の経験や言葉は信じず。

いざ彼に相談して
「朝お風呂の水とかもさお湯に変わるまで出すのはいいんだよ。仕方ないと思うし。けどお湯に変わっても長い時間放置は辞めようよ。あと湯船貯めて頻繁に追い焚きもやめよ?温くなったら沸かす、のは勿体ないんだよ」

と説明をしましたが

「そんな風呂のときのお湯くらいでこんな値段になんないだろ。たかだか100円200円の世界だろ?お前のご飯作るのが原因じゃないの?」

と反論。

100円200円も月計算にすると結構な額になるし
私の自炊も原因かもしれないですが
極力レンチンで済ませれる食材は済ましてます。

彼はどうも自分の意見や考えを曲げません
そして私の言葉は信じません
こんな旦那さんや彼を持つ方はいませんか?

彼は怒りやすく、一度怒ると面倒臭いです
なかなか収まらないし
今それ言う?ってくらいに攻撃的です。

尻に敷かれる男としか付き合ってこなかった私は
彼の扱いがわかりません。

同棲して数ヶ月になる彼氏がいます。

私は同棲経験はこれで3人目
彼は実家を出るのも同棲も初めてです。

光熱費等、私が管理を任されています。

このアパートはプロパンガスで
平均よりガス代は高めだと思います。
そのことを彼に伝えて
少し節約しよう。と提案しました。

彼はお風呂に入る際などは
必ず水がお湯に変わるまで出しっぱにして
その間に着替えなどをタンスから出します。

そのタンスから服を出す間に
お湯になり浴室がモクモクと曇っていても放置。

そんなんだから高くな...続きを読む

Aベストアンサー

じゃ、お前が料理しろや。
世間知らずもいい加減にしろよ。

あなたは悪くない。
頑張らず彼にやらせてみたら?1ヶ月
大幅な減らせたら考えるよ

絶対1ヶ月できないから
1ヶ月やるくらいならお金払うわってなるよ

Q綺麗になっていく彼女

見た目は、ぼっちゃり系で馬鹿明るい女子と付き合い始めて10が月が経過しました。
僕の方が彼女の優しい人柄が好きになり告白して付き合いが始まりました。
付き合い始めた当時は彼女の事を話題にする男友達や同僚は皆無でした。
彼女は僕と付き合い始めてからダイエットとかエステとか初めて、今は痩せましたし
綺麗になりました。
彼女自慢してる訳では御座いませんので。
今までは、まったくスルーだった人がやたら彼女にちょっかいを出して腹が立ちます。
彼女には、あまりエステとか行くなとか言ってるんですが・・・・・
こんな場合の対処方法をご伝授下さい

Aベストアンサー

<あまりエステとか行くなとか言ってるんですが・・

ダメよ、そんな言い方しちゃ。
彼女はあなたのために綺麗になったんだから。
「あんまり綺麗になると心配だよ」って素直に言いましょう。

ちょっかい出してくる奴らには「ざまーみろ、もう遅いんだよ!」と余裕こいてやりましょう。
努力した彼女にいっぱいご褒美あげてくださいね。

Q男性ってなんでこー自分勝手なんでしょうか?

男性ってなんでこー自分勝手なんでしょうか?

Aベストアンサー

自分自身の幸せのために生きてるので。
邪魔しないで。
邪魔になる女はいらない。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報