出産前後の痔にはご注意!

女子中学生で、将来ディズニーのキャラクターオーディションを受けたいと思っています。しかし体がかなり硬く、前屈では床に一瞬しか手をつけないし開脚は100度行くかどうかと言った感じです。体力は150メートルぐらいなら減速せずに全速力で走れるかもです。
見た目は
身長→163cmぐらい(多分そろそろ止まります)
髪の色→しっかり茶色とわかる茶色(黒っぽくない茶色)
目→茶色の二重
鼻→中途半端に高い
肌→白で血色はいい
ハーフなので外人っぽさはあります。
声はもとは高めだと思いますが

このまま大人になったら、受かる見込みありますか?
やはり体柔らかくした方がいいですか?
そもそも見た目がマッチするキャラはどのぐらいありますか?

質問者からの補足コメント

• もしかしたら英語で話しかけたらと私から話したからかもしれないですね。ぬいぐるみに入ってたら喋れないのはわかるけど、顔がでてて話しかけても身振り手振りっておかしいですし…

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/03 06:15

A 回答 (5件)

ディズニーキャラって、ぬいぐるみの中じゃ無いよね。

ぬいぐるみのほうなら、受かりません。身長制限があるはず。
ぬいぐるみを着てない人達も、凄い努力をしてますよ。オーディションがあります。受かった人もバックヤードで練習しまくり。日本人だけでなく海外からもオーディションは受けに来るし、適正な人材が、集められなければ海外のディズニーから人を雇って来ます。
どのくらい採用枠があるのかわからないけど、狭き門です。
声は話さないから関係ありません。
身長は、靴とかでカバーできるんじゃない?ダンサーは年齢制限も、あるかも。社員はダンサーにはいないはず。

私は、素晴らしい会社だと思ってます。夢の国を実現するのに、凄い努力をしているし、アルバイトへの教育もお手本でした。
自分なりによく調べて、チャレンジして見なよ。「私、昔はシンデレラだったんだよ!」って一生自慢できるよ!
    • 1
この回答へのお礼

グリーティングでプリンセスをやっているキャストさんと英語で話したことがあったので、声も関係あるのかと思っていましたが、それって本当はダメなんですか?

私はディズニーダンサーを目指してダンスを習っています。

小学校のころからヒップポップを習っていて、中2からテーマパークダンスをはじめました。
ダンサーに、筋力、体力、柔軟は必須です!!
日々のレッスンでいつも感じています。
もし、ほんとうに目指すならそろそろ準備を始めた方がいいと思います。
プロの世界はほんとに厳しいそうです、甘くないと先生はいつも言います!
一緒に目指してお互い頑張りましょう!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

私の知っているのは、TDL開業時代のことでした。

今でも、喋らないと思ってたんだけど、、、
園内に ミッキーだけでなく、同じキャラクターが2人同時に現れることは決してありません。唯一無二の存在だから、2人いたら夢が壊れるもんね。喋らないのも、その延長線のルールだと思ってました。声が変わったら、さっきのプリンセスと違う〜ってなるから。
いまだに年1くらいは行くけど、話をしてもらったことない。
それって、自慢になるかも?羨ましい。周りにも話したことある人なんていないと思うよ。
この回答への補足あり
    • 1

オーディションはダンスの審査があったと思います。

さすがにダンス未経験では受からないと思うので、今からでも習ってみてはいかが。
ダンスを習えば体も柔らかくなるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ダンスを習うならばどのダンスが一番いいでしょうか…

こんにちは。

まだ中学生とのことですから毎日のストレッチで充分柔らかくなりますよ!
髪は染めるなり脱色で変えられるので問題ないかと。
見た目がマッチするかどうかは正直顔を見なければわからないです。何系のハーフかによっても顔の作りかわりますしね。
コミュニケーション能力も養わないとです。
実際にキャラに会いに言って勉強するのもありですよ。

頑張ってください(*´∀`)♪
    • 1
この回答へのお礼

イギリスとフランスとロシアがグチャグチャになったものと日本です。
つまりヨーロッパ系ですかね…
ストレッチ頑張ります!
柔らかくなりやすいストレッチありますか?
片足あげる振り付けを真似したときにわかったことなのですが、前は130度くらいまたは以上上がるのに後ろと横が全然上がりません