アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日休みが、突然きましたあなたなら、なにします?

A 回答 (11件中1~10件)

映画。

    • good
    • 1

自分の趣味に浸るかな♡



私の場合は三代目ですw
    • good
    • 1

昼まで寝ます。

    • good
    • 1

お買い物



平日はお店が空いています。
土日や祭日、16時過ぎにしか利用できなかった混雑していたお店も余裕です。

そんな理由で、映画館や遊園地などの行楽施設を利用するのも良いでしょう。

・・・
自分は自堕落な一日を過ごします♪

え?お買い物はどこ行った?
一人じゃつまんない。
「平日休みが、突然きましたあなたなら、なに」の回答画像8
    • good
    • 1

空いてる美術館で絵を見て、ランチタイム開始直後の空いてるお店でバイキングを食べる。


食後は空いてる公園でぼんやりしてから、空いているお店で買い物して、空いている電車で帰る。

世界文化遺産に指定された西美なんて、指定前は平日の昼間に行ったら空いてて良かったのに。
当分ダメですね。
    • good
    • 1

平日ならお得な、高級店のランチに行きます。

    • good
    • 1

いつもどおりの時間に起きて、朝食。

その後ジョギングに行って帰ってきて風呂。
あとはビールを飲んでお昼寝。
    • good
    • 1

スーパー銭湯で、岩盤浴ですな。

    • good
    • 1

映画に行く。

(^_^)v
    • good
    • 1

保温ポットにカフェオレを淹れて、煙草と源氏物語を一冊持って公園に行きます。



勿論、スマホはわざと忘れて行きます(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!