アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PhotoshopCS6でチラシ作成 でチラシ(A4サイズ)を作成しようとしています。
この時にカンバスサイズを297mm ×210mmにして設定しました。

この背景をレイヤーに変更して作業を開始して最終的な形に仕上げました。
作業完了後にJpeg形式で保存をして、印刷をしたところ、とても幅の広い余白が出来てしまっています。
カンバス(初期レイヤー)のサイズと同じ体裁で出力するにはどのようにしたらよいでしょうか?

初歩的な質問でもうしわけございません。
宜しくお願いいたします

A 回答 (3件)

のこりの画像を添付します。

「PhotoshopCS6でチラシ作成」の回答画像3
    • 0

1)プリント設定画面で

添付写真のように右側の設定項目の一番上の「プリンタセットアップ」の中の一番下にあるレイアウト:」の右側のアイコンをプリントしたい画像が縦位置なら左のアイコンを横位置なら右のアイコンをクリックしてせんたくします。

2)同じくプリント画面で

添付写真は次の回答に載せておきます。

右側の設定項目の真ん中あたりに「▼位置とサイズ」のところに「拡大・縮小したプリンとサイズ」という欄があります。この欄の一番下にある メディアサイズに合わせて拡大:縮小(M)の前にあるチェックボックスをクリックしてチェックします。
「PhotoshopCS6でチラシ作成」の回答画像2
    • 0

まずプリンターの余白設定は、どうでしょうか?

後はPhotoshの印刷ダイアログ(画面)で少しスクロールして、拡大縮小したプリントサイズで100%になっていますか?
これくらいでほぼ設定通りに印刷出来ると思いますが・・・
    • 0