プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じような方がいれば教えて下さい。

2/4に彼と行為をしました。
生理の終わりかけでゴムなし
中出しはしていません。

生理予定日は2/27でしたが
今日3/2に生理と思われるものが来ました。
毎月生理周期は2.3日早くなることはあっても
遅くなることはなかったです。

今回はいつもより血の量も少なく
生理特有の臭いも違います。
いつもはない下腹部の痛み、微熱があります。

これは妊娠超初期でしょうか?

彼とは別れることになり
妊娠は希望していません。

似たような経験をお持ちの方など
いらっしゃいましたら
回答お願い致します……。

A 回答 (1件)

2月4日が最終性交日なのであれば、いつでも妊娠検査薬が使用可能です。



先ずは検査薬で妊娠の有無をチェックしましょう。

貴女の生理周期からして、今回は妊娠の可能性は非常に低いので、おそらく陰性が出ると思います。

問題は妊娠が否定された際の、3月2日からの通常の生理とは違う出血ですね。

感染症や生殖器系の疾患の可能性も浮上してきますので、検査薬で検査をした結果を持って、産科医の受診をされる事とお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく不安だったので助かりました。

生理予定日から1週間後に使える
検査薬で確認したところ、やはり陰性でした。

近くにある婦人科がどこも診察終了してるので
明日にでも行こうかと思います!

重ねまして、回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/03/02 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!