プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの周りには、目に余るほど女性の武器を活用している人はいませんか?
女性の武器(胸、ボディタッチ、涙、ぶりっ子など)をフル活用する女性をどう思いますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    【オネエが斬る!】女性の武器をフル活用する女?いいじゃない。アナタも使えばいいの
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/2d231e528b3 …

      補足日時:2017/04/18 10:32

A 回答 (7件)

涙を利用する人が辞めた後に来た人が、胸を利用する人でした。


涙を利用する人は合コンマニアで我が社の取引先の御曹司をゲットして妊娠。デキ婚しました。
胸を利用する人は、木島早苗顔のボンボンボン!のダイナマイト・ボディ。一言で言えば肥満。とにかく声が綺麗。取引先の単身赴任者と駅で待ち合わせて奢ってもらっていました。
この二人はとにかく仕事をしない人でした。
    • good
    • 0

良いと思いますよ。

 武器?天から与えられたもの、最大限に活用するがよろしい。
    • good
    • 1

頭脳で勝てないなら仕方がないと思う

    • good
    • 2

若いうちは通用するかもしれませんが、だんだん相手にされなくなりますね。

    • good
    • 2

マンガの様な話だと思います。

    • good
    • 1

フル活用も、全然活用できないのも、どちらもダメですね。


頭のいい人なら、加減を心得ているものです。
    • good
    • 1

同じ女性だから言いますが、男の人にモテそうですが、


実際にいるとみんなドン引きだと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!