アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月12月1月といい感じに生理がきてました
毎月24日に来てたのですが今月はまだきていません
今月は11日と19日に仲良しました
それはちゃんと避妊してましたが生理がきません。
昨日検査薬をしたところ陰性でした。
妊娠の可能性はありますか?
周期は毎回バラバラです。
6日間遅れると妊娠の可能性が高いですよね?

A 回答 (5件)

基本一週間遅れても、ヘーキですがねー、


ストレスとか生活習慣の乱れで、遅いのかも、
まぁー、妊娠の確率もあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか??

お礼日時:2017/03/03 00:30

ホルモンのバランスで遅れる事があります。


心配すればする程体にストレスを与え、生理が遅れている場合があります。
しかし、避妊は完璧に妊娠しない訳ではありません。
少なからず妊娠する可能性があります。ごく稀ですが。
ですが可能性は薄いでしょう。

もう数日しても生理が来ない場合、もう一度検査薬を試してみて病院へ診察に行く事をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホルモンのバランスで遅れ正常範囲の38日を越えても大丈夫なのですか?
性行為後3週間後に検査したら結果はでますか?

お礼日時:2017/03/03 00:30

1週間程度の遅れも、年に1度生理が飛ぶことも正常範囲ですが、セックスをしているなら生理が遅れたら真っ先に妊娠を疑うのがセオリーです。


妊娠を否定した上で他の原因を考えて行く形ですね。
あまり生理が来ないのが長引く場合は、婦人科を受診して生理をリセットする事も考える、という感じです。
排卵が遅れたことを考慮するなら、行為から3週間経っても生理が来ない場合に検査をすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

38日を越えたら正常周期じゃないときき越えました。それでも大丈夫なのですか?性行為から3週間たって検査薬が陰性の場合は大丈夫なのですか?

お礼日時:2017/03/03 00:29

>38日を越えたら正常周期じゃないときき越えました。


毎回超えるなら正常ではなくなります。
ですが、今までいい感じに生理が来ていた状態なら、妊娠が否定された時点で今回はたまたま排卵が遅れたか無排卵だっただけと考えますが、だからといって即異常とは考えません。
季節の変わり目やストレスなどで体調を崩すのと同じように生理も狂うこともあるのです。
ですが、生理が来ないことを放置しても良いという訳ではありませんから、婦人科で強制的に生理を起こしリセットすることも必要になってはきます。

>性行為から3週間たって検査薬が陰性の場合は大丈夫なのですか?
大丈夫です。
妊娠検査薬は正しい判定日で検査をすれば、陰性も信用できます。
    • good
    • 0

1度も性行為後生理きましたか!?


来たなら、妊娠の可能性は、低いと考えたも大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだきていません。

お礼日時:2017/03/03 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!