アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

車がキズだらけで修理に出そうと思うのですが費用はどれくらいかかるのか教えて下さい‼︎

A 回答 (7件)

傷の状態によっては、買い換えた方が良いかも知れません。

• 0

え~っと、確か「泥スプレー」って商品がありました。

これを一噴きすると、オフロードを駆け抜けて来たばかりの風合いになります。
傷は、まったく判りません。

作業は10分ぐらいです。5千円ぐらいかな?
    • 0

こんにちは。

傷ってどういう傷なのでしょう?
凹みなしの浅い傷だけなのか、板金修理が必要そうな傷があちこちにあるのかによって費用は大きく違ってきます。
浅い傷だけなら、研磨磨きだけでかなり目立たなくすることはできますが・・研磨だけならクルマの大きさによって4万円~12万円くらいだと思いますよ。
    • 0

キズの状態による

磨いて消せれば数万
塗装が必要なら数十万
    • 0

業者に持ち込み見積もりを出して貰って下さい。

この場では状態が判りませんので答えようがありません。
全塗装なら二桁万円は掛かるでしょう。
    • 0

そうでんなぁ〜、50〜60万円はいるんとちゃうか?

傷だらけっちゅうたら「全塗装」要りまっから・・・
    • 0

まっ!、せいぜい長生きしなはれ。

• 0