私は髪の毛を白くしたくハイブリーチを今1ヶ月かけて二回した状態でいま白っぽくなっています。ですが痛みすぎてて髪の毛がウェットしてる状態でばさばさとやると髪の毛がプツプツと切れてしまいます。もう治らないんでしょうか?

A 回答 (1件)

コーセーのノルというシャンプーは良いよ!黒いスーツの女性に

「初めてなので、試したいんですけど、サンプルありますか?」と

聞けばもらえると2、3個もらえるかも!

そのシャンプーに変えただけで、「美容院、行ってきたん?」と言われた

から、サンプルは試す価値アリだと思う!
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみます!メンズでも使えますか?