アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、マクドナルドの売り上げが上昇して
黒字になってるようですが
マックいくようになりましたか?

質問者からの補足コメント

  • 行ってない人の回答が多いですね(笑)

      補足日時:2017/03/02 22:58

A 回答 (6件)

牛になった方も多い様です。

「あなたはマクドナルドにいくようになりまし」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのもあるんですね(笑)

お礼日時:2017/03/08 19:13

日本では業績改善ですが中国だと現地企業に売却で問題になっています。


日本進出前だと一時は食べましたがバガキンに変更、
その後は美味しいホットドッグを見つけてこちらに変更、
と言う感じです。
マクドナルドが日本進出直前だとビーフ100%が馬肉混入で、
問題になった事をご存知ですか?
昔の様には行きません。
「あなたはマクドナルドにいくようになりまし」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬肉混入事件もあったんですね、それは知りませんでした。
マックも色々と問題起こしてますけど
今は大丈夫なのかな?

お礼日時:2017/03/03 20:00

私の住んでいるところでは以前はマックの店が数えくれないくらいあったんですが、今は、そこも廃業で、コーン(ソフト・クリーム)がショッピングモールの通路に小さな屋台で売られているだけです。

ハンバーグ食べたいときは、大きな駐車場付きのカールス・ジュニアがそこら中にできてきたので、そこに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしい物があれば必然的にそこへ行ってしまいますよね

お礼日時:2017/03/03 20:03

今日は久しぶりにマックに行くぞー。

あのパサパサのハンバーガーにかぶりつきたい。

……と思いながら歩いてたらなぜかロッテリアで食事してました。
だってナゲットが2倍増量サービス中とか書いてあったから……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パサパサハンバーガーには思わず笑ってしまいました。(笑)
ロッテリアが近くにないのでわかりませんが
マックもがんばってほしいな

お礼日時:2017/03/03 20:02

美味しいと思えんからいってないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり味ですよね

お礼日時:2017/03/03 20:01

貴重な憩いの場だったのですが、灰皿が撤去されてからは一度も訪れていません。



おかげで健康になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねb

お礼日時:2017/03/03 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!