出産前後の痔にはご注意!

今執行猶予付き保護観察で同じ罪名で逮捕されました。任意で調べをし調べが、去年の12月に終わりました。現在検事調べ待ちで弁護士は、検事調べが3月の中旬にはくると言っていました。刑務所は、確定っと弁護士には言われたのですが、だいたいいつぐらいに裁判が始まり判決が出て拘置所に収監されるのでしょうか?
裁判待ちの方は沢山いますよね?2ヶ月はかかるのでしょうか?
刑務所に入ってた方や、詳しい方お願いします。
控訴しようと思っています。

A 回答 (2件)

早い時期に収監されて余罪受刑者となりますね。

控訴したら関東なら東京拘置所に移送されますね。
    • 1

いつに成るか、私にも分かりません。

実刑確定との事、お察しします。
検事が起訴すれば、必ず裁判は、開かれますし、収監され、結審が早いと其の儘ム所送りの公算が高いと思います。
2度と罪を犯さないとの意識し1日も早い社会復帰を目指しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
保護観察では、執行猶予取り消し処分の裁判があるからね。っと今日家に来られて言われました…(._.)