お風呂場にあるこれって何かわかる人いますか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

すみません、画像が添付されてなかったのです

「これってなんですか(画像あり)」の補足画像1

A 回答 (5件)

洗面器置きに同意、ついでに手前が取っ手になるのも同意

後ろの金属っぽい部分も丸くなっているでしょう。洗面器の丸みを考慮しているということだと思います。

縦線が入っているのは、洗面器が滑らないようにすることと、水がまっすぐ下に落ちるようにするため。
    • 0

NO1さんに同意。

ついでに言えば手前側は手摺兼用。
立上り時等に使える。
    • 0

洗濯板かな

• 0

・以下のどれかだと思うけど。

。。

A、長風呂をして「あぁ暑い」とのぼせた時に使う、うちわ

B、入浴剤を入れたときの湯のかき混ぜ用

C, どらえもんのヌイグルミを洗濯した時、
  大事なポケットが縮まないようにする為のプレート
    • 0

洗面器を置く「台」。

洗面器が滑って落ちない様に、縦線が入っている。
シャワーしか使わない人は分からないだろうが、洗面器の湯で、顔を洗ったり、身体を洗ったりする人もいるから。
    • 1