プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生になったら彼女ができる! っていうのは中学生が 高校生になったら彼女ができる! って夢を見るのと同じ理論で、けっきょく不細工に幸せが訪れることはないですか??

A 回答 (4件)

不細工でも彼女はできます。


ただ卑屈な人にはできません。

周りにブサイクいっぱいいますけど、自分に自信もって努力してるブサイクには、なぜかのきなみ彼女がいます。卑屈になってどうせブサイクだから!って言ってる人は残らずぼっちです。

卑屈になる気持ちはわかりますが、ホントに彼女が欲しいなら頑張りましょう。

恋人とは、自分の人生に立ち向かった人に与えられるご褒美だ、って言葉もあります。
応援しています。
    • good
    • 1

学生のうちは無理かも知れません。



中年になると顔の重要度が下がるので、性格が良くお金があればチャンスはあります。
言い方を変えると顔と性格が良くてもお金が無いと見向きもされない。
稼げる男を目指しましょう。
    • good
    • 1

大学生になったから彼女ができるわけじゃないですが、ブサイクだから彼女ができないわけじゃないと思いますよ。



ブサイクでも恋人いる人いるでしょ
あなたの理想かは別にして。

着実に世界は広がってますよ。
中学から高校 高校から大学
チャンスは広がってます
諦めないで
    • good
    • 1

ないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
性格が大事!!なんて綺麗事は何十年後も聞かされそうです笑

お礼日時:2017/03/02 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!