プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードについてですが、3年ほど事故もなく支払い続けています。ですが、限度額60万なんですが、限度額一杯かりてしまいました。枠をお願いしたら増やしてもらえるでしょうか。

A 回答 (7件)

ショッピングでの枠は一時的な枠の増額を申し込んで、審査後可能でした。


カード会社に電話だけで簡単でしたよ。

キャッシングも増額できるかはやったことないです。
収入によって上限もあると思うので、使っているカード会社のHPで
”利用可能額の変更”とうで確認してみれば?
    • good
    • 0

不思議なんですが、クレジットカード会社に聞けば一発で判る質問であり、かつ、ここで聞いても正しい答が


得られる訳がない(あなたの信用状態や、給料等が不明であることはもとより、枠の拡大はそのクレジットカード
会社の独自の判断になるため)のに、なぜここで聞くのですか?

クレジットカード会社に聞く以外の方法はないですよ。
    • good
    • 1

増やしてもらえるかどうかは、収入等によっても変わると思います。


増枠を申し込むと、収入を証明する書類の提出を求められるかもしれません。

キャッシングの場合は、年収の3分の1を超えるような貸付が禁じられているので、60万というのがキャッシング枠で、ご質問者の年収が180万前後なら、増枠の可能性はゼロだと思います。
    • good
    • 1

枠の引き上げはあなたの信用状況今までの利用状況によって決まると思いますのでカード会社に相談してみたらどうですか


60万の枠だと通常の買い物等では十分だと思いますが
    • good
    • 0

これまで事故もなく、また正当な理由(複数人分の国際線航空券を決済したい等)であればショッピング枠は割合簡単に上げてもらえる気がします。

    • good
    • 0

任意で年収証明を求められて否決でしょう

    • good
    • 0

こんにちは。


お願いで・・というのは基本無理でしょうね。
過去の実績を見て、枠を増やしてくれる場合にはカード会社の方から言ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!