プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝って潰れないんですかね。こんな会社是非とも潰れて欲しいんですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

恐らく直系だけで3万人は社員が居るので、形はどうあれ潰す(≒倒産)させると相当数が枝ぶりの良い木と、縄と、台を探す羽目に成るだろう。

本来はなくすべきだと思うが、日本は韓国や中国と違うのでそれも出来ず。悩ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

従業員が自惚れているから、会社がこうなる。是非とも潰してほしい。

お礼日時:2017/03/02 21:47

Too Big To Fail

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???????回答しているつもり?

お礼日時:2017/03/02 21:55

原発事業は国の事業なので、いづれは援助が出ると思います。

日航のように。

> こんな会社是非とも潰れて欲しいんですが、
過去の姿を見て来た身としては、何とか立ち直ってほしいです。
それよりも、甚大な事故を起こして今なお生きる東電こそ整理してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、従業員ともどもうぬぼれた会社は、なくすべきだ。

お礼日時:2017/03/02 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!