プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は嫉妬心で苦しみ、彼女と別れ、別れて解る愛を知り復縁しました。別れて解る愛って分かりますか?そんな経験ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 別れて解る愛、単純です。どんなに、彼女が好きか、、彼女がいなかったら生きる意味がないと言うこと。意味深ですみませんでした。

      補足日時:2017/03/04 10:38

A 回答 (9件)

ありますねー。

分かれてこそ、なぜあの人の事が好きだったのか?本当の意味を知ることができました。
しかし復縁できたことはないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は結婚されているのかしら。そうであって欲しいな。

お礼日時:2017/03/02 22:33

あいてが謝罪❗しない限り


こたらはゆるしません私は悪くない❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください。

お礼日時:2017/03/09 12:30

お気持ち凄く解ります!


だから分散させてると長続きしますwwバレないようにですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。意味がわからないのですが。

お礼日時:2017/03/09 12:29

次見つけましょう次

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間に合ってます。どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/03/08 22:26

ない憎しみだけ


人を上から目線でみていたのが腹立たしい
自分は何様か
びびっり図太とい人
いらない謝罪❗はしてもらいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。意味が、わかりません。教えてください。

お礼日時:2017/03/08 12:55

今は彼の幸せを壊したくないと想えるほど時間がたちました☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、幸せでありますように。今。

お礼日時:2017/03/06 18:41

何年かたって夢に出て来ました。


相当遅いですが…
別れた事の後悔がこみあげて来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁は叶わないでしょうが、良縁ありますように。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 11:19

無いです。

逆に羨ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 21:47

別れて解ること…あるのかも知れないとは思います。


ただ、その信憑性は疑わしく、自分には経験ありません。

別れたあとは一人ですから、その考察は自分の中だけになります。
主観的に考えることはできても、それが客観的に正しいのか検証できません。
焦点とする部分の根底が主観によるものなので、それがもし自分に都合のいい部分だけであるなら、それを抽出して培養・増幅したところで、その結論は真実と大きく異なります。
特に「自分は違う」という人ほどその傾向は強いでしょう。
いずれにしても別れたあとでは手遅れで、解ったことがあってもその実際の真偽は疑わしいと考えます。
意味が無いとは言いません。それで何かが変わるのなら。

かく言う自分も復縁経験者です。
20歳で別れてから再会するまでの5年間に、幾人かと交際しており、再開も偶然でした。
その3年後に結婚し、来月で20年になります。
復縁と言えばそうなりますが、新しいパートナーがたまたま以前交際したことのある相手だったという感じです。
結局、何かの改善がなければ復縁など有り得ないし、有ったとしてもそれは進歩という裏付けが無いために、同じことを繰り返すだけです。自分だけでなく、相手にまで不毛な時間の浪費を強いることになります。

別れて何が解ったのか、それは本当に正しいものか、嫉妬心をどのように昇華・克服したのか等、自分には想像することができませんが、そういった状況を否定するものではありません。
同じ過ちを繰り返さず、今後も幸せが続くことをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!