アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校に入ってから大量のニキビができてしまい皮膚科に行き、漢方薬とディフェリンゲルとアクアチムクリームをもらい漢方を飲み1年間塗り続けた結果ニキビが0になりました!跡はうっすらありますがファンデで完璧に隠れるぐらいになりました。しかし頬が赤ら顔になり私は超色白なのですが手や足にに比べて顔が黒いです(><)これは治らないのでしょうか?(><)ずっと悩んでます(><)

A 回答 (1件)

抗生物質(抗生剤・抗菌剤)は皮膚の水分を奪います。


1年間アクアチムクリーム(抗菌剤)を塗布した為の炎症だと思いますが保湿で元に戻るはずですよ!
PS 私も同じ経験をしたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
しっかり保湿します!

お礼日時:2017/03/03 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!