プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の女性でもパートナー以外で欲情したり抱かれたいと思うことがありますか
(パートナーとうまくいっている状態でも)
男性の場合はどのような状態でも多くは(私見ですが)「抱きたい」と思っていたり、エッチなことを想像していたりします
女性でもそのように好みの人などを見るとそのように想像したり「抱かれたい」「ほしい」など思うことはありますか(子供1人以上居る場合)
また、その頻度はどれくらいありますか
それはうまくいっているときですか、うまくいってないときですか(もしくは男性のようにどの状態でも)
良かったら教えてください

A 回答 (4件)

当然あります。

常に思っているかもしれません 笑 パートナーとうまくいっているいないにかかわらず。
欲情しますし、欲情されたいとも思っています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます。やはり、心の奥では男性も女性も同じなのですね。多くの女性は男性と違って、あまり他の異性を意識しているように見えないので、あまり想像したりしないのかなと思っていました。多くの男性は常に想像してます。妻もまたあまり男性を意識したり気にしたりしてない様子でとても不思議で質問させていただきました。聞くと「まったく興味がわかない」とのこと。本当かな~ととても気になりました。理性が表にあるのは人間として当然で、内面は本能的なものがありますから、これもまた、自然ではありますよね。

お礼日時:2017/03/03 11:18

好みの男性を見るだけで欲情したりしませんよ。

好きな人とそういう雰囲気になったときだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。普段は欲情しないものなのですね。やはり根本の本能的なものが違うのでしょうか
その体の性質というか、男性の多くは常に欲情していることが多いです。
もちろん、まったくそのようには見えませんが、人間には理性や社会性がありますのでそのように振舞っております。
女性はその通り普通なのか、振舞っているのか知りたかった次第です。女性の場合はほんとに千差万別なのでしょうか。
色々知りたいです。参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/03/08 13:50

1です。


丁寧なメッセージを頂戴しありがとうございます。
なんだか勝手な意見だけ吐いてしまって、、無礼をお許し下さい。
一口に女性といってもこのことに関しては本当に人それぞれな気がします。
夫ともそれ以外ともセックスしたいとわたしは思っていますが、
本心から、夫以外の男性なんて考えられないという方もいると思うし、
逆に、夫以外がいい。という友人もいます。
なにが言いたいかというと、わたしみたいな女ばかりではないので、奥様は質問者さまの想像通り、本当に他の男性を意識もしないし興味もないのだとしても不思議ではないということです 笑
それにしてもご主人様にそんなに気にかけられてる奥様、、羨ましいです!
長々とすみません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえ、とても参考になりました。ご丁寧に何度も気にかけてくださりありがとうございます。
女性のタイプにもいろんな方がいるのはもちろん承知しております。その多くはどうなのか知りたかった次第です。
sakuraさんのような常に気にしている方は男性にとっても嬉しい限りです。
逆に常に性欲がおありの女性の方が嬉しいですし、sakuraさんのようなタイプは嬉しいです。
いつまでも仲良く出来そうに感じます。妻とは性欲の差が大きすぎてずっと悩んでおります
何度もご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/08 13:55

夫以外の男性に抱かれたいと思っています。



夫に対しては「子供のお父さん」としか思えなくなり、そういった対象では無くなってしまいました。

それに、気遣いが出来ない人なので、正直なところ…かゆいところに手が届かない。身体も心も満たされない内容なので、そういう感情にはならなくなってしまいました。ひとりよがりの行為なので、私が満たされないのです。

初対面の男性には、いきなりそういう感情が起こる事もありません。

私はSNSでゲームをしていますが、そこで高得点なり、的確にアドバイスくれる男性には、抱かれたいと感じます。

私の弱いところを上手に攻めてくれる感じが、そそられます。

私に好意を持ってくれて、的確に分析し、私のために動いてくれる人…なら、私もその人のために…って思ってしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。僕の場合、女性のことや夫婦関係で、悩んだりして、ネットで探したりしていると、大体同じ思い(苦悩)をしているのは、女性が多いです。
その気持ち、とてもわかります。
どちらかといえば、僕が女性的な考えなのでしょうか。それとも妻が男っぽい性格だからでしょうか。
sexの後は寝るし。sexへの頓着もなし、sex自体も一人よがりをとても感じます。自分が終わったらハイ終わり、みたいな感じです。
家族で出かけても写真も特に撮らないし、部屋も散らかってはいませんが乱雑に見えます(整理ができていない)
話は戻りますが、やはり、思いやりある人に抱かれたい、といだくのも、それもまた自然ですよね。
いつも気にしてくれる人にこちらも一生懸命になりたいですよね。
抱かれたい、抱きたい、と想うのもきっと、その過程の一つですよね
とても参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/03/09 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A