私は星野源さんが好きです。
よく、Yahoo知恵袋で星野源さんは「性格が悪い」「嫌い」っていう回答が多くて私が結構凹みます…。自分の事じゃないんですが、はぁ。ってなってしまいます。私はラジオとかでもスタッフとか寺坂さんと仲良く話してたりしててすごく素敵な方だなぁと思ってます。星野源さんが書く本にいいことたくさん書いてあるし。
でも、星野源さんは好き嫌いが別れるタイプだと思っています。好き嫌いは人それぞれなのは分かっているのですが、不快感みたいなのがあります。もやもやするというか…。不快感を抱くのは良くないですよね…?聞き流そうと思っても不快感のようなものは消えなくて…。どうすればいいんでしょう…?

A 回答 (2件)

ネットの書き込みなんか見なきゃいいことです。



私も星野源さん好きですよ。
でも芸能人ですから、別にリアルにお友達づきあいするわけじゃなし。
自分の好きなように解釈すれば良いことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2017/03/03 09:19

周りがどう思うかじゃなくて、自分がどう思うかじゃないですか?w周りが嫌いだからこそ星野源さんを好きになってあげてはどうでしょうw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…!
なるべく気にしないようにします!

お礼日時:2017/03/03 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は星野源さんが好きです。 よく、Yahoo知恵袋で星野源さんは「性格が悪い」「嫌い」っていう回答が

私は星野源さんが好きです。
よく、Yahoo知恵袋で星野源さんは「性格が悪い」「嫌い」っていう回答が多くて私が結構凹みます…。自分の事じゃないんですが、はぁ。ってなってしまいます。私はラジオとかでもスタッフとか寺坂さんと仲良く話してたりしててすごく素敵な方だなぁと思ってます。星野源さんが書く本にいいことたくさん書いてあるし。
でも、星野源さんは好き嫌いが別れるタイプだと思っています。好き嫌いは人それぞれなのは分かっているのですが、不快感みたいなのがあります。もやもやするというか…。不快感を抱くのは良くないですよね…?聞き流そうと思っても不快感のようなものは消えなくて…。どうすればいいんでしょう…?

Aベストアンサー

ネットの書き込みなんか見なきゃいいことです。

私も星野源さん好きですよ。
でも芸能人ですから、別にリアルにお友達づきあいするわけじゃなし。
自分の好きなように解釈すれば良いことでしょう。

Qyahoo知恵袋を利用しているのですが、質問への回答でやり取りするだけなのに女性アピールをする人は一

yahoo知恵袋を利用しているのですが、質問への回答でやり取りするだけなのに女性アピールをする人は一体なんなんでしょう?

しかも、そういうことをする人に限ってネカマっぽい線入ってるていうか。

質問者として投稿するときにもネカマはくるし、回答者として投稿するときにもネカマが回答しているのはよく見ます

わざとらしい絵文字を露骨に多用してあったり、文頭で女ですがって記述してあったりと怪しいものばかりです。

そういう分かりやすいネカマならいいのですが、yahoo知恵袋ユーザーとして女ということを絶対に崩さない頭の良いネカマもいます

他のユーザーさん達は女性として迎え入れてると思いますが、自分は絶対に怪しいと思っていますね

私は男ですが、ネットで女性と名乗る男性の人が理解できません。

どういう心理状態で状態と名乗っているのでしょうか?

Aベストアンサー

質問者様
文意を汲めずご期待の回答に至っていませんでした。本来ですと改めて回答させて頂きたいところですが、私はgooサイトのメンバーのためyahooのIDを持っておりません。そのため挙げておられる実例の確認が出来ず回答が出来ません。
今、こちらのサイトは教えてgooになりますので、yahoo知恵袋サイトで改めて問い合わせをされては如何かと思います。或いは実際に質問者様が気になった実例をお手数ですが写真などで掲載頂けると幸いです。

Q星野源さんが好きな人に聞きます。 私は星野源さんが好きです。顔もかっこいいので好きですが、歌が特に好

星野源さんが好きな人に聞きます。

私は星野源さんが好きです。顔もかっこいいので好きですが、歌が特に好きです!歌詞がいいなぁと思います。ギターもいいです。よく「歌下手」みたいなの聞きます。確かにすごく上手い!という訳ではないと思います。でも、歌声を聴いてると落ち着くというか、癒されます。皆さんはどうでしょうか?星野源さんが好きな人に聞きます!

Aベストアンサー

発声法って正解があるものだから、突き詰めると皆同じ声になっちゃうと思うの。そういう意味では、歌手の中では星野源の歌は普通より下手なのかもしれないけど、最近の歌手に珍しい低音で優しい声質と耳に残るグルーヴ感は彼にしか持ち得ないものだと思います。男ですが、結構好きです!

QYahoo知恵袋と教えてgooどっちがいいですか?

Yahoo知恵袋と教えてgooどっちがいいですか?

Aベストアンサー

大差はないけど、未だ教えて!gooがマシ。
付いた回答を全てスルーする質問の割合。
Yahoo知恵袋:90%
教えてgoo:70%

どっちもどっち。

Q私は、逃げ恥で星野源さんを知って、それから恋以外の曲を聴きました。他の曲もすごく良くて、星野源さんが

私は、逃げ恥で星野源さんを知って、それから恋以外の曲を聴きました。他の曲もすごく良くて、星野源さんが好きになりました!でも、ツイッターとかでにわかファンとか言ってる方もいて。私もにわかファンに入りますか…?でも、流行りとかではなく、本当に星野源さんが書く詞とかに感動して好きになりました。上手く言い表せないけど、好きです。LIFE!とかのコントも見てすごい!って思って。にわかとか言われるとやっぱり悲しいです。私はにわかファンでしょうか…?

Aベストアンサー

にわかファンだとは思いませんが、恋恥以前の星野源も知ってほしいのでちょっとご紹介。
ぼくが星野源を知ったのはサケロックのメンバーとしてが最初でした。元YMOの細野晴臣プロデュースのオムニバス・アルバムで聞いたのがきっかけだと思います。サケロックはインストロメンタルのバンド・ユニットだったのでまだ星野源の歌唱は聞いたことはありませんでした。
その同時期に宮藤官九郎脚本のドラマ「未来講師めぐる」で主演の深田恭子が勤める塾の同僚講師・江口秀夫(えろびでお)役を演じている星野源を見て、ぼくは音楽家の星野源と俳優の星野源がどうしても結びつきませんでした。
その後ソロデビューを果たしながら俳優としても活躍する星野源を見るにつけ、その非凡な才能に感心しつついつしかファンになっておりました。
ということで過去の星野源もぜひ追っかけてみてください。

Q知恵袋って、環境悪いように思います。ここは環境良いですよね。皆さんはどう思われますか?

知恵袋って、環境悪いように思います。ここは環境良いですよね。皆さんはどう思われますか?

Aベストアンサー

居心地良いですよ。
そこまで変な回答もないし。(自分もまじめに回答します。(*^^)v )

数の知恵袋、質のGooというところかと。

Qビートルズのオブラディオブラダと星野源さんのSUNがサビの部分が似ているなーって感じたんですが、星野

ビートルズのオブラディオブラダと星野源さんのSUNがサビの部分が似ているなーって感じたんですが、星野源さんはビートルズをリスペクトしてたりするんですか?

※質問に悪意はありません

Aベストアンサー

そうですかねぇ、そこまで似てるとは思いませんが・・・。
多分リスペクトしてるわけではないと思いますよ。

Q自分は高2男子で、Y!知恵袋で中1女子になりすまして質問を投稿しているんですが、回答した人にはバレて

自分は高2男子で、Y!知恵袋で中1女子になりすまして質問を投稿しているんですが、回答した人にはバレていないんでしょうか?また、もし他人にバレたら相当ドン引きされますか?

Aベストアンサー

私は、真剣に回答してるので
分かった時点で殺したいと思います。

Q星野源さんのラジオが聞きたいです。 ラジオを最近購入し星野源さんのラジオを聞きたいのですがA M や

星野源さんのラジオが聞きたいです。
ラジオを最近購入し星野源さんのラジオを聞きたいのですがA M やFM がなんのことなのかわからないし、何時にやっているのかもわかりません。
ラジオを使ったことがないのでよかったら誰か教えてください。

Aベストアンサー

『星野源のオールナイトニッポン』という番組ですね。現在は、毎週月曜深夜25:00~27:00に放送。4月からは火曜深夜の同じ時間帯に放送されます。
http://www.allnightnippon.com/hoshinogen/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E9%87%8E%E6%BA%90%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3

ニッポン放送ほか全国36局ネット生放送とのこと。
http://www.hoshinogen.com/news/radio/

以下のURLにある表の「放送番組」欄に「2」と書かれてる放送局で25:00~27:00の番組が放送されています。すべてAM局かな。質問者さんが住まわれてる地区の放送局名が分かりると思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3#.E4.B8.80.E8.A6.A7_2

放送を聞くには、(1)ラジオで聞く、(2)CDプレーヤーなどのオーディオ機器にラジオが付いていればそれで聞く、(3)インターネット経由でパソコンやスマホで聞く、などでしょうか。

(1)や(2)なら、放送局名で検索して周波数を調べてください。周波数の単位が「kHz」(キロヘルツ)ならAM、「MHz」(メガヘルツ)ならFMです。ラジオでその周波数に合わせれば聞くことができます。ラジオの置き場所などによって受信状態が変わります。AMならラジオ本体の向き、FMならアンテナの向きを変えて受信状態を良くしましょう。小型ラジオならイヤホンのケーブルがFMアンテナ代わりになってます。
http://www.1242.com/onepoint/
http://kakaku.com/kaden/radio/
https://www.amazon.co.jp/s?keywords=%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA

AM放送は、電波が遠くまで届き、トーク番組が多いです。夜間は電波が届く距離が伸び、遠くの地方の局の放送も聞けます。FM放送は、電波が届く範囲が狭いけれど、音質が良いため、音楽番組が多いです。

AM局の中には、同じ内容をFMでも放送してる局もあります。2015年秋に始まったワイドFMというものです。ワイドFMは、TVのアナログ地上波で使っていた周波数を使ってるので、機器によっては、周波数が対応しておらずワイドFMが聞けません。

(3)は、ラジコ radiko.jp というサイトです。地元の局なら無料で聞けます。スマホならインターネットのパケット通信料がかかってしまいますが。ラジコでは、放送後も1週間以内なら聞くことができるタイムフリー機能もあります。深夜番組を昼間に聞いたりなどでき便利です。なお、ラジコプレミアムという有料会員サービスに入れば、地元以外のラジオ局の放送も聞けます。
http://radiko.jp/#!/fun

『星野源のオールナイトニッポン』という番組ですね。現在は、毎週月曜深夜25:00~27:00に放送。4月からは火曜深夜の同じ時間帯に放送されます。
http://www.allnightnippon.com/hoshinogen/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E9%87%8E%E6%BA%90%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3

ニッポン放送ほか全国36局ネット生放送とのこと。
http://www.hoshinogen.com/news/radio/

以下のURLにある表の「放送番組」欄に「2」と書かれてる放...続きを読む

Q自分が嫌いです 自分の顔、性格全て嫌いです。 プロに化粧してもらっても、美容室で髪型変えても自分の

自分が嫌いです

自分の顔、性格全て嫌いです。
プロに化粧してもらっても、美容室で髪型変えても自分の顔好きになれません。

性格も嫌いです。

食品を買って月の食費4万です【一人で】
洋服は買えません

職場では、愛されキャラや店長からは、ムードメーカーや話やすいと言われます。
子供やお年寄りからは好かれます。

なにも取り柄がありません。
今、興味があるのは日常英会話です。
話せるようになり、基地のバリスタで働きたいからです。

後は借金を返して結婚して、子供産みたいです。

自分を好きになるための、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

全く僕と同じです。
自分の体型、考え方、性格、どれを取っても嫌いです。

しかし、一つ、わかったのは。自分の評価は、自分以外の誰かが決めることだと思います。

貴方がどれだけ自分を嫌っても、貴方の友人や、周りの人がムードメーカーや、愛されキャラと言っているのであればそれこそが貴方です。

嫌な人間には、人は寄ってきません、断言できます。
他人は自分を写す鏡です。

そして、自分を好きになる方法はバリスタになるという、素敵な目標に向かって努力していれば、自ずと自分を好きになっていくと思います。

僕は、目標を持ち、愛嬌もある貴方であれば大丈夫。
成りたい自分に向かって行けば間違いなく自分を好きになれます。
焦らず、頑張ってください!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング