プロが教えるわが家の防犯対策術!

長くなりますが、最後まで読んでくれると嬉しいです…!>_<

この前、初めて友達と2人で相席屋に行きました。
その時にサラリーマン3人が席に来て、すぐに意気投合したので1時間カードゲームをした後カラオケに行きました。

今まで男性とカラオケに行く時は気を使っていたのですが、3人ともノリがよく、初対面なのに長い付き合いの友達みたいに砕けていて、今までで1番楽しいカラオケでした。

みんな20代で、年齢はバラバラですがそれぞれ親しみやすい面白い人達でした。
カラオケではモノマネしたり踊ったり…

3人も楽しかったと言ってくれていて、LINEも向こうからグループ作ろうよ、と言ってくれたので私達の印象もよかったのかな、と思っています。

次はみんなでお酒飲みたいね、なんていう話もしていました。
休みも確認し合って、予定合いそうだね、とも。

みんな招待してグループを作ったあと、それぞれ挨拶をして、次もよろしく、とかまた遊びましょう、と言ったきり会話が止まっています。
(この月曜)

私はその中で気になる人が居て、その人が率先してLINEグループ作るからLINE教えて、と言ってくれました。

その時その人は私の友達の隣にいたんですが、わざわざ少し遠い私にLINEを聞いてくれたので個人的なLINEが来るかな、と期待していたのですが来なくて、少し落胆しました…

その後誰もグループに次はいつとか、何するとか言わなかったので、どうにか会話しないとと思って、私が「次はみんなでお酒飲みたいですよね~!」とLINEしました。

ですが、みんな既読はついているものの、誰からも返事がなく今に至ります…

こういう場合、男性はどういう気持ちなのでしょうか…?

あまり女性からがっつきすぎても…と思ってそれからLINEが送れずにいます。

でも、2回目を早めに開催して仲を深めたいです…!
平日だったので時間がなく、あまりお互いのことをまだ知らないので…

どうしたらいいんでしょうか…
グループラインにまた送るか、個人で色々と率先してやってくれた彼にお誘いをするか、待つか…

それともやはり社交辞令だったのでしょうか…(;_;)

ちなみに、24歳になりますが、3年程恋愛すらしていなく色々と免疫がありません。
友達と遊ぶのが楽しくて彼氏とか全く考えていなかったのですが、そろそろ恋愛したいです…

なにかアドバイスをお願いします!(;_;)

A 回答 (1件)

彼に、個人的に『グルチャにコメントしたけど、誰も返して来ないから、迷惑だったのかなーって凹んでる、』ってLINEしてみて、個人的にも返信来なかったら、諦めるとか。

遊ぶのも、タイミングじゃないですか?
    • 0