アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコをやっている女は軽蔑ですか?

私はギャンブルが大好きです。パチンコやfx,株もやっていますし海外に遊びに行くときはカジノのある所を選んで遊びに行っています。
月に10日ほどは仕事の関係で絶対にパチンコにいけないのですが、だいたいそれ以外はほぼ毎日行っています。もちろん5万くらい勝つ時もあるし負ける時もありますがトータルで年間100万くらい負けます。
株は年間50万くらい勝つのでトータルで50万くらいの負けになります。

お酒も飲めないし、他に趣味もないのでギャンブル以外はお金あまり使いません。月にすると4万くらいのお小遣いを使うような感覚です。だいたい月に10万くらいは貯金できています。

それでもやっぱりパチンコが趣味なんて軽蔑されますかね?

質問者からの補足コメント

  • そうですね。実は母親がギャンブル大嫌いなんです。だから、母親には嘘をついています。同棲している彼は、掃除洗濯料理キチンとやっているんだから別にパチンコぐらい行けばいいし仕事ない時暇なんだから外に出て好きな事してたらいいと言われます。自分の稼いだお金なんだから好きなように使えばいいと、言われます。
    結局、母親がギャンブル大嫌いなんで、なんか嘘ついているのが悪いような気分なんです。そう思っていますがパチンコ歴はもう12年くらいです。

      補足日時:2017/03/03 02:17

A 回答 (6件)

良いじゃないですか!楽しいこと好きなことやって何が悪いのですか!あなたは、やりたいことやって平和に過ごせている。

それに越したことはないですよ。回りなんてみたらきりありません。そのままでよいのです。ただ、のめり込み過ぎずにやると良いですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また、今日も3万円、昨日も3万、どんどんお金がなくなります。最近本当に当たらないです(>人<;)

お礼日時:2017/03/27 00:01

私はスロット中毒者です(笑)



貴女は働いたお金の範囲内でパチンコやってるのだから、ノープロブレムですよ。

適度にプレーしてください。
彼氏さんを大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スロット中毒者というのはどんな感じなんでしょうか?私は毎日パチンコに行って最近勝てなくて10日で21万負けました。毎日ストレート負け、疲れました。
今日は700回回して全く当たらないもう嫌だと、やめて台変えたらすぐ他の人が座り3分で当たり12連しました。
悲しい…彼氏にこんな人生はもう嫌だとガタガタ言ったら、べつに自分の貯金でやってるしなくなったら株売ればいいと、言われ相手にもしてくれません。私の事なんてどうでもいいみたいです。

お礼日時:2017/03/08 21:38

マカオで10万は瞬きしているうちになくなるよ。


旅費だってあるし。
それならお父さんとお母さんに5万ずつあげて、
「お母さんに自分のために使って
お父さんの分は怒らないで自由に使わせてあげて」
のほうがいいと個人的にはおもうよ。

よけいなおせわですね。
    • good
    • 2

NO.1です。


あー親が嫌がるのね。
うちの姑というか、夫の親族が夫以外ギャンブル大嫌い。
逆に私の家族、家族マージャン大好き。
それ言ったら嫌な顔された。
趣味程度のギャンブル好きにさせてほしいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父親はギャンブルが好きです。でも、別に私と一緒でお小遣いのなかでやっている程度です。それなのに母親はパチンコに父親が行ったと不満げになっています。父親は年金生活者なので1ぱちしかできません。本当は4ぱちのマックス機やらせてあげたい。
マカオに行って10万くらい使わせてあげたいと思いますが、母親に怒られるので絶対無理だと思います。

お礼日時:2017/03/03 02:45

個人的には全く軽蔑しません。



大好きな事があるのは素敵な事だし、他人にも迷惑をかけずに、バランスをとりながら自立していると思います。

文章を拝見しても他人の目なんか気にしなくても大丈夫な人だと思います。

それでも気なるようでしたらベタですが、ホットヨガなどの習い事をされてみたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットヨガですね。いいかも知れないですね。ただ、人と関わるのが苦手なんです。でも、頑張ります

お礼日時:2017/03/03 02:20

全然。


働かず生活保護でギャンブルは軽蔑しますけど。
年間50万を趣味のギャンブルにつかっているだけでしょ?
本人の自由でしょ。なんで悩んでいるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もっと堂々と生きたらいいですね

お礼日時:2017/03/03 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています