プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

eBayに登録したばかりです。同時にPayPalも登録したのですが、PayPalのアカウントでクレジットカードを認証するまでは、eBayで売買できないのでしょうか?

eBayアカウントとPayPalアカウントの紐付けは完了したのですが、出品後に購入したい人から下のメッセージが出て購入できないとメッセージが来ました。

The sellers can't accept payments right now. Contact them for help.

質問者からの補足コメント

  • ebayのアカウント設定からOffer PayPal paymentにするように設定済みです

      補足日時:2017/03/03 02:00

A 回答 (1件)

過去にこういう質問がありました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9412125.html
この質問の補足の部分に、少額取引を1件実行したところ、目的とする多少金額が大きい送金も可能になったとあります。
 ただし本件はその逆で、出品側として送金を認められないケースです。上記のやり方で解決できるかどうかは判りません。

 PayPalのアカウントでクレジットカードを認証というのは、確か初回に数百円をPayPalから請求されることだと思います。これが完了しないとPayPalの利用が出来ません。そこまで済んでいますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

実はまだクレジットカード認証の番号待ちなのです。明細に載ってなかったので、明日クレジットカード会社に電話して聞くつもりです。

やっぱり認証が済んでいないとダメなのですね。

お礼日時:2017/03/03 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!