3月1日の「マツコ有吉の怒り新党」の新三大◯◯のコーナーで最後の方に流れていたbgmの曲名が知りたいです。洋楽バラードでした。どこかで聞いたことがあるんですが曲名がわかりません。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

あるいは、この曲です。

怒り新党は録画してあるので、この3つの曲以外であれば音楽を特定することができますので、以上の3つの曲で当てはまらないと思われた場合はお尋ねください。
「3月1日の「マツコ有吉の怒り新党」の新三」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

すみません!探していた曲は里見八犬伝で合っていました笑
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/03/03 10:53

最後の方でこれも流れていました。

「3月1日の「マツコ有吉の怒り新党」の新三」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。自分の説明不足でした。新三大◯◯のコーナーの1番最後に流れていた洋楽です。お手数かけますが教えてください。お願いします。

お礼日時:2017/03/03 10:45

毎回流れている曲はこの曲です。

「3月1日の「マツコ有吉の怒り新党」の新三」の回答画像2
    • good
    • 0

小判のコーナーで流れていたのはこの曲です。

「3月1日の「マツコ有吉の怒り新党」の新三」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大を見て、小を行うという意味の四字熟語

タイトル通りなのですが、
大を見て、小を行うという意味の四字熟語を
ご存知の方教えてください
大○小○、というような感じだったと思うのですが…
上司に聞いて、いい言葉だなと思ったのも束の間
忘れてしまいました…
出典もあわせておしえていただけるとありがたいです

Aベストアンサー

四字熟語…では、一番近いのがやはり#4さんの大観小察だと思いますが…これだと全体を見て一部を察する、という意味になっちゃいますね。

他に近いのがどうにも私の知識では思いつかなかったのですが、4字で間違いないでしょうか?
囲碁・将棋の世界では、まさにその意味となる語句…「着眼大局 着手小局」という諺があり、結構有名なのです。ひょっとしてこれのことかなぁ?と思いつつ。

Q90年代前半くらいの、ラジオの文化放送の、交通情報の時に流れてたBGM

90年代前半くらいの、ラジオの文化放送の、交通情報の時に流れてたBGM、
どこかで聴けるところないでしょうか!?

Aベストアンサー

「QRのテーマ」で検索すると出てくるリンクの中にありませんか。

Q「いいな〜」と思う四字熟語や 「綺麗だな〜」と思う四字熟語を教えてください! 私は《花鳥風月》が大好

「いいな〜」と思う四字熟語や
「綺麗だな〜」と思う四字熟語を教えてください!
私は《花鳥風月》が大好きです❤️
たくさんの回答お待ちしております。

Aベストアンサー

いいですね。
私は明鏡止水が好きです。
めいきょうしすい、と読みます。
澄み切って落ち着いた心の形容。
「明鏡」は一点の曇りもない鏡のこと。「止水」は止まって、静かにたたえている水のこと。
だそうです。
個人的なイメージですが、華やかではないけど神秘的な風景が思い浮かびます。

Q報道ステーションMLB コーナーで流れていた「2010年9月2日」、曲

報道ステーションMLB コーナーで流れていた「2010年9月2日」、曲名・ アーティストお分かりの方いらっしゃいましたら是非おしえてください。聞きなじみの ある、メジャーな曲だったと思います。。

Aベストアンサー

曲名は Pick Up the Pieces
アーティストは Average White Band

たぶんこれだと思います。
こちらで視聴してみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=6x_bKuRSle0

http://www.youtube.com/watch?v=6x_bKuRSle0

Qすべてやりきった、大満足を意味する四字熟語

「すべてやりきった!大満足!」の意味を指す四字熟語って何でしょうか。

Aベストアンサー

得意満面

Q世界(日本)三大○○

世界三大ビール都市があるそうですが教えていただけませんか?
他にも世界(日本)三大○○のようなものがあれば教えてください。

Aベストアンサー

その昔サッポロビールが宣伝で使っていたキャッチフレーズは、

ミュンヘン・サッポロ・ミルウォーキー

でした。

Q四字熟語と漢字

四字熟語と漢字の良い覚え方とかありませんか?
四字熟語のほうは四字熟語の意味と四字熟語両方です。
おねがいします。

Aベストアンサー

覚えるだけでいいなら、何回も書いて覚えるが一番じゃないでしょうか(。>0<。)

問題集を何回もやるとか・・・。

あんまり勢いよくやろうとしても挫折しますよね↓

口に出して三寒四温~~~~!!とか叫ぶとか読む!!
私も漢検のときは、問題集と叫んでました。

もちろんテレビとか消して勉強ですよ

Q交流回路の配線図の電気の流れを説明するとき、直流なら一定方向の流れです

交流回路の配線図の電気の流れを説明するとき、直流なら一定方向の流れですが、交流ですとプラスマイナスが入れ替わるため、電流の流れを説明する時、直流と同じような説明をするのは駄目でしょうか?交流配線図の電気の流れを説明する時はどうすればよいでしょうか?

Aベストアンサー

基本から順番に説明します。

学問的には、電流の向きを「自分で決めて」話を進めます。回路図上に電流の向きを示す矢印(例えば右向き矢印)を書き込み、その上にアルファベットでIとでも書き「 矢印の方向(右向き)に電流が流れてる瞬間は電流Iはプラスの値である」と自分で決めるのです。矢印と反対方向(左向き)に電流が流れてる瞬間は、電流Iはマイナスの値です。

矢印を反対向き(左向き)に決めることも出来ます。電流が右向きに流れている瞬間は、電流Iはマイナスの値です。電流が左向きに流れている瞬間は、電流Iはプラスの値です。上記とはプラスマイナスが反対になりますよね。

例:
この部品に流れ込む電流I(図面には矢印記入)を計算すると、3アンペアになります。

などの話はよくありますね。これを省略せずに書くと

この部品に流れ込む電流として、矢印の向きに電流Iを定義します。矢印の向きに電流が流れている瞬間は、電流Iはプラスの値となります。この部品に流れる電流を計算すると、大きさが3アンペアです。交流なので時間によって+3アンペアだったり0だったり反対方向に3、つまりー3アンペアだったりしますが、とにかく大きさは3アンペアです。
(「大きさ」は学問的には「絶対値」と呼ばれます)

上記のように詳細は全部知ってるものとみなして、省略して説明しているのです。

矢印の向き:
冒頭の説明によれば、向きは自分で定義するので好きなように決められます。しかし統一した決め方にした方が聞く相手には分かりやすいものです。センスが問われます。普通は直流の時に電荷が流れる方向にします。説明し易いですし、聞き手にも分かりやすいです。

基本から順番に説明します。

学問的には、電流の向きを「自分で決めて」話を進めます。回路図上に電流の向きを示す矢印(例えば右向き矢印)を書き込み、その上にアルファベットでIとでも書き「 矢印の方向(右向き)に電流が流れてる瞬間は電流Iはプラスの値である」と自分で決めるのです。矢印と反対方向(左向き)に電流が流れてる瞬間は、電流Iはマイナスの値です。

矢印を反対向き(左向き)に決めることも出来ます。電流が右向きに流れている瞬間は、電流Iはマイナスの値です。電流が左向きに流れてい...続きを読む

Q四字熟語のいいサイトありませんか?

今、漢検で四字熟語の勉強をしています。でも、四字熟語の意味が全く分かりません。そこで、四字熟語がいっぱいあって、四字熟語の読み方や意味が載っているサイトを知ってたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ここがオススメです(^-^)
http://yoji-go.jp/

参考URL:http://yoji-go.jp/

Q15年ぐらい前の文房具コーナーにあったもの

15年ぐらい前の大型スーパーには大抵文房具コーナーに折り紙、画用紙などに混じって
子供向けのおもしろグッズのようなものが置いていたと思うのですが、
最近のお店ではあまり見かけないように思います。
だいたい憶えているあたりで
・消えるペン
・紙石鹸とにおい玉のセット
・うつし紙
・石ロウ
・ロケットえんぴつ
・砂絵
・練り消し
・バルーン(チューブ入りの)
・水風船
などでしょうか。
こういったおもちゃ文具のようなものを今でも売っている場所ってあるのでしょうか?
ネットのお店または札幌市内のお店だと有り難いです。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「夢や」で見かけましたよ。
あとは、地域資本のスーパーの文具コーナーあたりなら、まだ見かけると思います。
ジャスコやドラッグストアなどの子供文具あたりでもありますね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報