3月1日の「マツコ有吉の怒り新党」の新三大◯◯のコーナーで最後の方に流れていたbgmの曲名が知りたいです。洋楽バラードでした。どこかで聞いたことがあるんですが曲名がわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あるいは、この曲です。

怒り新党は録画してあるので、この3つの曲以外であれば音楽を特定することができますので、以上の3つの曲で当てはまらないと思われた場合はお尋ねください。
「3月1日の「マツコ有吉の怒り新党」の新三」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

すみません!探していた曲は里見八犬伝で合っていました笑
本当にありがとうございました。

最後の方でこれも流れていました。

「3月1日の「マツコ有吉の怒り新党」の新三」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。自分の説明不足でした。新三大◯◯のコーナーの1番最後に流れていた洋楽です。お手数かけますが教えてください。お願いします。

毎回流れている曲はこの曲です。

「3月1日の「マツコ有吉の怒り新党」の新三」の回答画像2
    • 0

小判のコーナーで流れていたのはこの曲です。

「3月1日の「マツコ有吉の怒り新党」の新三」の回答画像1
    • 0