プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矢口真里 や ベッキーに見る。
ベッキーから清水富美加まで 薬中 不倫 離婚
淫行 テレビでは ひた隠しされる話題まで 多数の問題のある 芸能界。
むしろ 矢口真里は芸能界に ふさわしく 図太い精神 芸能界にそれでめ 居残る精神力 まさに 【芸能人】かも。
一方 堀北真希 清水富美加 成宮寛貴 に見る。 まさに 一般理論 が芸能界いりしたからこうなった。【芸能界不適合者】になる。
そんなもんかな?
としか 考えられませんが どうなんでしょうか??

A 回答 (3件)

世間で不倫をしていたとして、此処まで叩かれるか!?


いや、此処までは叩かれないと思われます。
知り合いに不倫の末、結婚した人を数人見てきましたが、今では普通に?生活していると聞きました。

なので、芸能人は図太くないと、続けられないと思います。
一生付きまといますからね。
    • good
    • 2

不倫 報道?しすぎだと思います。


芸能界の中? 隅っこまでほじくりすぎです。芸能人も人間 もう少しほっといて良いんじゃないですか?
麻薬 等 反社会的なことはとことん追求したら良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の北朝鮮問題でも 実は正男を 中国が次期将軍にするつもりだった…等。
中国の番犬的話は無視では ないですか?
報道が詰まらない。

お礼日時:2017/03/03 08:11

昔は、芸人が地方講演すれば、それをヤクザが仕切っていたようです。


ちょっと前に、はでな暴力事件、殺人事件で有名となった関東連合は、芸能界と深い関係にありました。

人間だれしも、有名になりたいし、男であれば、金と権力ができたら、若くて綺麗な女性と近づきたいものです。
有名な政治家や大企業のトップになった人は、そういう女性との間をとりもってくれる人間がいたら、お世話になりたいと思うわけです。

千眼美子さんの、「全部、言っちゃうね。」を読めば、芸能プロに支配されている売れないタレントがどんな状態にあるか、よく判ります。
また、レプロ社長の守護霊霊言の収録ビデオを見れば、芸能事務所の考えかたが分かりますし、それは、千眼美子さんの本の内容を裏付けるものでもありました。

個人的には、東京の芸能プロ関係と仕事で取引があった方と話す機会がありました。
その方は、港区担当だったので、ジャニーズ事務所などにも顔を出したそうですが、ほんとにトップはヤクザな人間だったと話されていました。


ただ、そうすると一般の方たちは「芸能事務所はすべてレプロみたいな悪辣なものばかり」と思ってしまうかもしれません。

それを恐れたのか、レプロでなくて、アミューズに所属している上野樹里さんの守護霊がリスク覚悟で、守護霊霊言に登場されてます。
彼女の所属する事務所は、レプロのように悪辣ではないとのことでした。
上野さんの守護霊は、幸福の科学の信者や出家している職員さんよりも、幸福の科学のことを理解されていました。
信者でもない上野さんの守護霊でしたけど、霊格的にはかなり上みたいに感じましたね。


いずれにしても、全体的には、質問者さんの感想で正しいといえるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宗教は あんまし 考えてませんが^_^
【コリントの13章】は 素直に 受け止めてます。
芸能界いりする人間は やはり
図太い精神でないと無理だと今は感じます。
江戸時代の 【おやま】的な 精神力は必要かと。

お礼日時:2017/03/03 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!