アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転倒してから1週間たつが
あばらが痛い❗
咳や息を吸うと痛い❗
骨折している

A 回答 (5件)

折れてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

肋軟骨骨折でした❗
痛み止めと湿布とバンドで
固定をしています❗

お礼日時:2017/03/05 09:59

とおもいます

    • good
    • 1

ひび入っているともっと苦しいかと。

    • good
    • 5

整形外科を受診しましょう。


ろっ骨を骨折していた場合、湿布を貼って痛み止めを飲む、コルセットをするくらいしかありませんが、医療保険によっては保険が下りますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

歩く振動にも痛いので
明日、整形を受診します
有り難うございます

お礼日時:2017/03/03 14:53

早く医者へ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!