アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

おじさん、嫌われてしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

• 0

どういうオジサンなのでしょうか?

私もオジサンですが、同年代でもこういった人は嫌ですね。
・身なりがキタナイ。服装に無頓着。
・たるんだ体。
・周囲に気づかいできない無神経さ。
・鼻息が荒い。
・謝らない。すぐ怒る。
・だらしない姿勢。
こういった点を気をつけないと、世間のオジサンに対するイメージは悪く、嫌われると思いますね。
    • 1

私はあなたのおじさんではないと思います

• 0