プロが教えるわが家の防犯対策術!

神経症に悩んでいる四十代です。

前にすすむって事がわかっていないのですが
教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

症状がありながらも、自分でこうなったらよいと思う方向に意識を向ける、とりあえず今の悩みや不安はおいておいて一日一日、すべきことをしてできるだけ前向きに過ごすということではないでしょうか。

    • good
    • 1

今の現状を受け入れて、何かしら行動を起こせば前に進むって事になるんじゃないですか



現状を受け入れるのは、大変ですが、受けいれない事には何もできません
ヤル気も起きませんしね。
    • good
    • 0

進む?進歩?私もわかりません。

まず自分がワクワクすることや笑顔にしてくれるものをやるのはどうかな?あまり周り合わせることはありません。もっとわがままでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2017/03/03 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!