iPhone5(au)→iPhone6(SoftBank)→iPhone7(SoftBank)に変えました

6から7へはiCloudでデータ移行しました。

5から6にデータ移行したいのですが、可能でしょうか?

詳しくやり方まで教えてくれたらありがたいです。

A 回答 (1件)

やり方は同じです。

iCloudでも良いし、iTunesでも良いし。
バックアップ→https://support.apple.com/ja-jp/HT203977
バックアップから復元→https://support.apple.com/ja-jp/HT204184
iphoneの「設定→一般→名前」を別々にして下さい。
そうすれば、ちゃんとバックアップが分かれます。
iCloudバックアップで、バックアップの容量が5G超える時は、一時的にバックアップをすべて削除してからバックアップするか、iCloudの容量を買って下さい。
また、コレらは利用するAppleIDが同じ場合です。
5のAppleIDが違う場合は、6で復元する時に5のAppleIDでサインインして下さい。
    • 0