プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日発売の任天堂「スイッチ」購入する予定はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

様子見。


エースコンバットの新作がプレステではなくそっちで出るようになったら検討します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 11:43

購入しました、早速ゼル伝プレイしています


今までの任天堂ハードのいいとこ取りって感じのハードです

何と言っても据え置き型のソフトが屋外でも使えるのが魅力ですね!
3DSはどうなっちゃうの・・・かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かなり魅力的です!

お礼日時:2017/03/07 11:43

すでに買いました

「今日発売の任天堂「スイッチ」購入する予定」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おー!もう買ったのですね!
羨ましいですね~

お礼日時:2017/03/07 11:42

ニンテンドースイッチですね。

買いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 11:42

ゲーム機なのでしょうか。


全く興味も有りませんので購入しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 11:42

任天堂は64 プレステは2でゲームは卒業しました。


馬鹿らしくて買いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!