プロが教えるわが家の防犯対策術!

大型二輪教習に通ってます。
免許所得後はDUCATIスクランブラーを候補としてます。
外車は乗ったことがないので維持費が心配です。
定期点検のお金は惜しむつもりはありませんが、故障が不安です。
女性も多く乗っている大人気のスクランブラーですが、維持費はどうですか?
必要な出費ならしますが、不必要な出費が多くなければいいのですが。
回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

今、私は免許を返上していますので、良く分かりませんが、ドカッティは

背の丈が高く乗りづらい感じが有りました。
何にしても、外車は、部品を輸入に頼る為高く、修理費も高いとされます。
代理店も少なく、混合した、車種専門の店に、修理を依頼しますが、遠出の場合、近くに修理店が無いなど不便さも有ります。
    • 0

DUCATIにはいままで4台乗ってきて今もdiavelに乗っています たいていの場合ほとんど故障はなくてたまにネジのゆるみや脱落が

ある程度です でも高回転まで回さずに普通に運転してればネジの脱落もめったにないと思います 転倒とかすれば高くつくかも知れませんが普通に乗るぶんには国産車となんら変わらないですよ
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
ありがとうございました。

女性でDUCATIスクランブラー !

カッコ良すぎ!それだけで「惚れてまうやろ〜!」
どうせなら自分でいじれるくらいになったら?部品だけなら安く上がるだろうし、メカにも強いなんて「またまた、惚れてまうやろ〜!」
    • 0